ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 おばけチャンネームプレートありがとうᴖ.ᴖ

おばけチャンネームプレートありがとうᴖ.ᴖ



(非)日常編39



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!ぼくです

きょうも安定のお日さまお給仕でした♡ᴖ.ᴖ♡



もなてゃと久しぶりのかぶり〜みんだったので

なんか居るだけでたのしかった



もなてゃの真似してオタ芸したんだけど

ぜんぜんできませんでした

(完)




きょうは朝から

りんりんちゃん、すいせいちゃん、ねりちゃん

もなてゃ、ぼく

ってメイドちゃん勢揃いでたのしかた!


ライブもたくさんして

はじめましてのご主人さまお嬢さまに会えて

仲良しのご主人さまにも会えて


たのしい日でした!ヤッタね



もなてゃのワンチャン僕の女神様っ‼︎!

ステージで踊ってるところ初めて見て

テンアゲでした〜〜〜!





もなおとのパシャ全部のせる



合成か?ってくらいぼく変わらなくてわろち

笑え〜〜〜?




あときょうは研修のねりちゃんともパシャした!

ねりちゃんはがんばりやさんでかわいい

あと僕と同じ属性をかんじる

正制服たのしみだね♡ᴖ.ᴖ♡



りんりんちゃんと!念願です!♡

ダンス上手くてかわいくて頼れる先輩メイドちゃん

りんりんちゃんぽーず、らゔ




このまえは中央のややちゃんともパシャした!

ややちゃんちょ〜優秀で気づいたら正制服になってた

2枚目リアル身長差です

ちっこくてかわいいスイーツややちゃん

かわい〜ね



写真で笑うの苦手すぎてぜんぶ同じ顔・・

まあ可愛いからいいか・・

ナ?






そして改めて!

おばけチャンネームプレート

ありがとうございました〜〜〜!!!

達成できるとおもってなかったからほんとに嬉しいし

大事なポイント僕に入れてくれてうれしいです


めっちゃかわいい

小さくてかわいい

触り心地かわいい

おばけチャンかわいい・・!!!

みんならゔい、一生大事にする




ネアタンご主人さま

えびちご主人さま

あやなお嬢さま

なみお嬢さま

すけぞうご主人さま

あんなお嬢さま

もなかちゃん

せつりちゃん

めりぃちゃん



ほんとにほんとにありがとう

お給仕で返します、





それとオールスターの中間発表

ハートチームで7位でした・・

ありがとうございます(><)♡


ぜんぜん自分の力とかじゃなくて

ご主人さまお嬢さま、それと駅前メイドちゃんの力で

5人もランクインできた!!♡

でもがんばったのはがんばった!よかったです!


この調子で駅前たくさん盛り上げたいワ

ハートチームとメイドちゃんと一緒にがんばる!





ア!ラーメン食べた


ほがらかあきばきっず



きょうの出来事とかたくさん書いたら

ぱしゃ大量&長くなっちまったゼ・・



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きのうとは少し違う自撮りです

ネームプレート届いてニコニコなぼく


それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!