ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ⊿ #47 ひかげさんと一緒に筋トレやらないか? ⊿

⊿ #47 ひかげさんと一緒に筋トレやらないか? ⊿



ヘッドドレス厨のボクですが!

最近はカチューシャにいっぱいつけたいので

カチューシャばっかりつけてます:purple_heart:



アカチャンパンダいるよ:panda_face:



:warning::warning::warning:



このブログさんに



ニコニコいいねすると



ひかげさんがいいねの数×10回



スクワットしません!



---キリトリセン---



\ やっはろー!ひかげさんだよ /



お嬢様・ご主人様、おはこんばんちは!



ひかげのブログさんへ、ようこそ:rainbow:



秋葉原 電気街口駅前店



でお給仕している



「ひかげ」です:cupid:



いつもニコニココメントさん


ニコニコいいねさん


ありがとうございます(T . T)♡



大切に受け取るねっ:sparkles:



---キリトリセン---



ほんじつ久しぶりにはなもりーみんに出会った

昨日のはなもりーみんのブログおもしろすぎて

おもろかった!て伝えた

はなもりちゃん同期なのでうれし〜




同じ時間にドロンしたすいせいちゃんとねりちゃん!

ねりちゃんはほんじつ14回目でした♡ᴖ.ᴖ♡

あとシャンパンとギガントなので

救済まってます・・





最近はいろいろアプデしたョ〜

プリキュアor魔法戦士になりたいからね、



あとあともなてゃとお日さまかぶり〜みんで

ユニライ2曲もできた!

パタパタしててパシャできなかたよ(><)

ぴえん




きょうもたくさんありがとナ〜!

ライブもたくさんして

デコチェキもゲットしてもらって

たくさんうれしかったー!また₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



:baby_bottle:



今日もひかげさんのブログ


見てくれてありがとう:purple_heart:


ではでは、またねっ



♡らいぶりすとさん♡



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!