ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 かげてゃあしたお月さまらしいです♡ᴖ.ᴖ♡

かげてゃあしたお月さまらしいです♡ᴖ.ᴖ♡



(非)日常編48



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんワ!ひかげです♡ᴖ.ᴖ♡

きょうはおやすみだったよ~~~



下界に用事があったのでついでに推しとパシャ



これはこのまえ食べたお子様ランチ!とぼく





なんとあしたのお給仕ですが

かげてゃ初のお月さまです!

ワ〜〜〜!!!


:crescent_moon:

お月さまマークレアすぎでは・・


もなてゃ13〜2200

かげてゃ16〜2230

だョョ!



お月さま入ったことないし

これからまた入るか分からないし

ドキドキしておる₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


まだお会いしたことないご主人さまお嬢さまたちとも

たくさんお話したいです!まってるぽョョ




いまはねー

あした新曲踊りたいから練習ちう!

一個前のブログに最新のライブリスト載せた♡ᴖ.ᴖ♡




ア!一個前のブログ誰ちゃんの真似か分かった?



へぶんずげいとのねいぴあちゃんでした!


:orange_heart:


ねいぴあちゃんは同期で

へぶんずで会うたびにワ〜〜〜てしてる₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

プロフィールが正面ハート左右ハートなのかわいい


らヴい




そういえば!

5日のお給仕でもなおとユニライしたんだけどね

お嬢さまがライブ見て泣いてくれてたの(><)


うれしすぎた・・

おれたち・・踊ってただけなのに・・

ってなってほんとうれしかった


ご主人さまお嬢さまのディティールのひとつに

なれるのサイコ〜だな、



お給仕まいにちたのしいです



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



青い鳥に載せてたぱしゃ~~~



それではまた、再構築世界で




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!