ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 めろめろばっきゅん

めろめろばっきゅん



(非)日常編52



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォ〜ちゃん!ひかげですᴖ.ᴖ

きょうはおやすみでした~~~!


おうちで推しちゃんの配信みたり

ゲームしたりしてたよ



きょ〜のおれのメシ

おにゅ〜のお皿




この前みりなちゃんに僕の自撮りあげたのね

みりなちゃんの自撮りもちょ〜だいて言ったら

自分で作ったお好み焼きの写真送ってきた


かわいいかよ・・

かげてゃはお好み焼き作ったことないので

お好み焼きって作れるんだ~~~となったね(?)




そ〜いえば!

ツイストリボンむらさき達成してました(><)

入れてくれたご主人さまたちありがとう~~~

らヴいゼ・・


これでハーフツインにつけられる!やた!




そしてそして明日14日はオールスターの最終日!

中間でりんりんちゃんが1位なので

最後までキープしたい・・₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ご主人さま・お嬢さま

ラストスパートいっしょにがんばろ~~~!




そんな感じで僕はあしたもお日さまでお給仕です!

久しぶりにせちゃと開国からいっしょ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


せちゃとは

スキスキ星人といぬねこ。ユニットできる!


まだ1回しかいっしょに踊ったことないので

ユニットしたいきもち♡ᴖ.ᴖ♡




僕の最新のライブリストです

ここ1週間で5曲増えた₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



あしたもまってるね、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



あいす食べた

もなお柄でした



それではまた、再構築世界で




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!