ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ややこしい私ほんとはすきでしょ?

ややこしい私ほんとはすきでしょ?



(非)日常編53



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!おれです

きょうもお給仕ありがとうございましたᴖ.ᴖ



パタパタしていた~~~

ライブ祭りであんまりお話できなくて申し訳ない・・


でもライブ見て楽しかったって言ってくれたり

マジペン2本持って盛り上がったりしてるのみて

うれしかったんだワ!おれは!



久しぶりにカラコンしてお給仕しました


目痛くてお給仕のあとすぐとった





14日!


はじめましてのご主人さまたち~~~!

恋愛サーキュレーション踊らせてくれてありがとうᴖ.ᴖ

めちゃめちゃノリよくて

チェキもたくさんありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

お話しててたのしかった~~~!

ライブ中まじぺん振ってるのみえてうれしかったよ

またね!♡




はじめましてのご主人さま~~~!

ライブたくさんありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

パシャはメイドちゃん集合チェキもあったけど

マジカルテレフォンでいっしょにツーショ撮れて

うれしかったよ~~~!またね、




久しぶりのお嬢さまたち~~~!

また会えてほんとにうれしかった♡ᴖ.ᴖ♡

しゅきぴ踊らせてくれてありがとう~~~

いつも喜んでくれてうれしいし

かわいいお嬢さまたちに会えてうれしいし

らヴいが〜?!またね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




はじめましてのご主人さま~~~!

恋愛サーキュレーション踊らせてくれてありがと!♡

ご飯もがっつり食べててかわいかった・・

やさしくてたくさんありがとうだよー

あんまりお話しできなくてごめん(><)

ライブ喜んでくれてうれしかった!またね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




はじめましてのご主人さまたち!

シルプレ踊らせてくれてありがとう(><)

ご出国のときにダンス上手いって言ってくれて

めちゃうれしかった・・

かげてゃ運動音痴でドタバタダンスなので・・

またね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎





オールスター最終日もあってパタパタしちゃったけど

みんなに会えてたのしいお給仕だった


おれちゃんはねー、いつもたのしいておもってるよ

いんきゃだからさあ、あせあせしてるかもだけどサ!




オールスター、たくさんありがとうございました!

駅前店はりんりんちゃんをプッシュしてがんばったョ

中間1位ほんとにすごい・・



オールスターだから!ってライブ入れてくれたり

やさしい言葉たくさん言ってくれたり

ご主人さま・お嬢さまのおかげで

オールスターの期間ちう僕かなり成長したンゴ・・


前は自信がぜんぜん持てなくてゼロ以下だったけど

僕は僕で居るしかないし、お給仕たのしいし

超高校級のポエマー!なのでね、

がんばろっておもってます

みんなのおかげだーーー!

ありがとーーー





久しぶりに会えためるこてぃ


遭遇したへぶんずのねいぴあちゃん


中央のちゅんちゃん

ちゅんちゃんとは推しがおんなじでわんわんしてます


安全信頼のせちゃ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



前髪と眉毛にがてすぎてなんとかしたいおれ



それではまた、再構築世界で





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!