ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

前頭葉 星屑まみれ



(非)日常編61



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォ〜ぼくですᴖ.ᴖ

きょうはお日さまでお給仕でした!(安定)



駅中きらぴかばとる!

23時までイベンヨはやってるので結果はまだだけど

たのしかった~~~!




もなてゃがきのう

「IDOL SONGおどれる?!」て聞いてきて

ぞくちゃん&せいこちゃんがすきなので

なんとかきょう新曲として持ってきて

ユニライさせてもらいましたദ്ദി^._.^)


踊らせてくれたなかよしのご主人さま

ありがとう~~~(><)♡♡♡

めちゃ喜んでくれてうれしかった・・

物販もたくさんありがとうだよ(T . T)




Tシャツ持ってなかったので

正制服でお給仕してました


もなのうちわ買ったってワケ


:bear::yellow_heart:





今回のぼくの物販

あんまり顔がかわいくなくて泣いちゃう

もっとかわいくならないと、、


まじで実物のほうがかわいいですおれは

しらんがദ്ദി^._.^)


まあきみがかわいいって言ってくれたのでいいか・・




久しぶりに会えたご主人さまとか

はじめましてできたご主人さまとか

昨日も今日も会えたご主人さまとか

また来るって言ってくれたかわいいお嬢さまとか


パタパタしてたけどたくさんお話できて

うれしかったしたのしかった♡ᴖ.ᴖ♡


デコチェキもゲットしてもらえてうれしかったー!




来月はクリスマスのイベンヨだね・・

どんなの着ようかな~~~

せちゃBDとかもなかげ半周年とかいろいろあるし

僕はわりとお月さまお給仕しようかなておもってるし

たくさんたのしみだね、



ア!もなかげはおんなじ日に半周年お給仕するよ

会いにきてくれたらうれし〜〜〜が!


ぽよᴖ.ᴖ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



なうおれ

髪ながく見える^._.^



それではまた、再構築世界で




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!