ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 「ロックンロール」というやつだ

「ロックンロール」というやつだ



(非)日常編62



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげてゃです

きょうはお給仕おやすみでした~~~



そしてそして

きのうの駅中きらぴかばとるは

中央の勝利ということで!

ワ~~~


悔しいけど

たのしかったて感想しかないᴖ.ᴖニコᴖ.ᴖ


罰ゲームしたお月さま組のメイドちゃん

さんきうでしたദ്ദി^._.^)



イベンヨ楽しんでくれた

ご主人さまお嬢さまたちもありがとナ・・




昨日もなとIDOL SONGユニライしたときの


落ちサビはぞくちゃんの真似してじゃんけんした

僕は負けたので捧げている


めちゃめちゃかわいい曲なので

ソロでもユニットでもオススメの曲!♡




あしたの僕は中央通り店でお給仕ですദ്ദി^._.^)

1130〜16


もう少しで正制服にアプデする

ちゅんちゃんといっしょ!


中央では1回だけ踊らせてもらったことある

あしたもたくさん踊れるといいな~~~


きみをまっている!



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



ゲーミングかげ



それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!