ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

対象a



(非)日常編63



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんワ〜ひかげですᴖ.ᴖ

ほんじつは中央通り店でお給仕でした!



たくさん踊らせてもらった~~~₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ライブたくさん頼んでくれたご主人さまと

開国からずっと一緒で(?)

なのに僕の方がはやくドロンして

意味わかんなくておもろくて

ドロンしたあともずっとひとりでわらってた


中央ではいつも通りの日常なんだっておもったら

めちゃたのしいなー?!てなった

イベンヨの物販もゲットしてくれて・・

たくさんありがとうございました(><)♡♡♡



来てくれたなかよしのご主人さま

はじめまして出来たご主人さまたちもいて

まったりでたのしかった~~~!


せんたーにゃほにゃほ♡^._.^♡




あときょうはねー

駅中にたくさん研修ちゃんきた!

めちゃ初々しくてかわいかった

みんなかわいいので会いにきてね

きみに言ってるദ്ദി^._.^)




みて

誰の耳だとおもう?


:avocado::green_heart:



中央研修のちゅんちゃん!

29日に正制服授与式するらしいョョ




ね~~~みて(><)

お嬢さまがイラスト描いて

青い鳥㌠に載せてくれていた…

駅前の青い鳥㌠が引用してたから見つけられて

めちゃカワなのでブログにも載せちゃう


ほんとにかわいい(T . T)

ありがとうございます!♡




ぽよᴖ.ᴖ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



中央でねこチャンに化けてるおれちゃん



それではまた、再構築世界で





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!