ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 あしたはもなかげ半周年のあいだの日(?)

あしたはもなかげ半周年のあいだの日(?)





あした~~~!

もなかげ半周年お給仕日ですദ്ദി^._.^)

もなかちゃんが4日で

僕が6日だから

間とって5日にしよって話した、


:yellow_heart::bear::panda_face::purple_heart:

(べあーにゃっくる)


あしたの僕は

1230〜22です(⁉︎)

まさかのほぼオーラス


もなは14〜22

(こちらもながめ)

(オールスターお疲れさま)



いろんなご主人さまお嬢さまに会いたい(><)♡

せっかくの日曜日なので、きみをまってるよ



ぼくのおにゅーのかわいいちゃんも見てほしい


いつもメイド服にジャラジャラつけてるけど

ちょっとシンプルにするつもり

つけすぎて自分ウワ・・てなっちゃったので、



ア!髪の毛切った

このまえ伸ばしてみてほしいって言われたけど

余裕で切っちゃった、ごめん


黒髪ボブ姫カットメイドです

髪染めたいな、



あと僕の推しの

SBYのねこたちゃんのブログ開設されてた

ブログコメ1とった…気持ち悪くてごめん…



じゃ〜〜〜ぼくでした

また、



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!