ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 地下鉄階段 僕を撒いて笑ってた

地下鉄階段 僕を撒いて笑ってた



(非)日常編66



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!ぼくですᴖ.ᴖ

ほんじつお日さまでお給仕でした!



研修ちゃん・新制服ちゃん多めで

のんびりまったりお送りしましたദ്ദി^._.^)

おれも精神的に言うとアカチャンなんだけどね、

(支離滅裂な思考・発言)



おれちゃんです

首にもながいたりいなかったりしました




なかよしのご主人さま〜〜〜!

きょうも研修ちゃんのお手伝いありがとう(><)

ご主人さまにはお世話になりっぱなしダ・・

またよろしくね(?)

いつもせちゃのアクスタ持ち歩いててかわちい




なかよしのご主人さま〜〜〜!

おれら安定のお日さまちゃん♡ᴖ.ᴖ♡

きょうはたくさんドリタイしてくれて

お話できてうれしかったー!

舞妓ドリルインストールしました、ウケる




久しぶりのお嬢さま〜〜〜!

きょうはねりちゃんのお祝いできたみたいで

よかったナ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

初プレートおめでとうだよ!♡

またね〜ᴖ.ᴖ




いい匂いのご主人さま!

途中で香水アプデしにいったのかわいかった

髪の毛もばぶでかわいかったദ്ദി^._.^)

アカチャンしか勝たんってワケ

たくさん話聞いてくれてありがとうだった・・

いつもありがとう(><)またね、

おれンちのメンダコです




はじめましてのご主人さまたち〜〜〜!

なんかのお勉強(?)でめいどりーみん来てくれて

うれしかったദ്ദി^._.^)

ライブも見てくれてたくさん楽しんでくれて

お給仕しててたのしかったです、またナ!




はじめましてのお嬢さま!

髪色とか服装とかぜんぶかわいかった(><)

チェキもライブもたくさんありがとう

8割の惑星ループ・・10割にします(決心)

またね!♡




他にもはじめまして出来たご主人さまお嬢さまが

たくさんいてたのしかった♡ᴖ.ᴖ♡




ももせちゃん〜〜〜!

正制服にアプデしてから初会い、かわいいね・・

僕たち写真で笑えない同盟と裸眼同盟



ぽよ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



新制服ちゃんたちたくさんアプデされてた!カワ〜

みんなプロフのぞいてみてね、



それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!