ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 それから希望に成り上がる

それから希望に成り上がる



電気街口駅前店 ひかげ

1月10日にキラキラリボンになります



正直なことを言うとほんとうは

きらきらりぼんにアプデする気はなくて

暗・劣・陰が揃ってる三拍子の僕だし

っておもってました


でも

気づいたら後輩メイドちゃんがたくさん増えてて

頼られることも増えて

お日さまでいちばんお姉さんな日も増えて

僕が成らなきゃダメなんだなっておもいました



多分これからも僕なんかって言っちゃうとおもうけど

それはもう治らないし

はやくだいじょうぶになりたいし

きみの期待に応えたいし

きみがいないと僕ではないし

という



愛をもってお給仕がんばるので

これからもよろしくねദ്ദി^._.^)



正制服授与式

(隠しきれないいんきゃ)


はじめて正制服を着たとき




すいせいちゃんも同じ日にアプデします!

いままで一緒にお給仕がんばってきたので

これからも一緒にがんばりたいし

駅前店の仲間として!

同じ日にアプデできてうれしいです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



もなかちゃんも1月11日にアプデするよ

がんばってる姿をいちばん近くで見てきたので

ほんとうにうれしい、しかない

これからももなかげをよろしくねᴖ.ᴖ



あと!

にこちゃんのおんぷちゃん授与式もあります!♡

1月11日らし


みんな愛にきてね~~~



じゃ〜ぼくでした


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!