ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 どこへも行けなくたって ここにはおいでよ

どこへも行けなくたって ここにはおいでよ



(非)日常編77



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



やぴ〜かげですᴖ.ᴖ

ほんじつはお給仕おやすみでした!


きのうの雪がまだすこし残っててさむちでした

でも夏より冬の方がすきだから

(気温的にもファッション的にも)

お〜るおっけ〜ちゃんですᴖ.ᴖ



そういえば

キラキラリボンの授与式は

1月10日の18時に行われますദ്ദി^._.^)


たのしみ





きのう雪降ったときつくった


家族増えた草


きれいに丸つくれた

(手袋してなかったので手おわりました)


ひとりで真っ暗な中つくってたわろ

たのしかったァ





昔のロリィタ着たらむちむちでつらくなった



予約物販しめきり10日までだよദ്ദി^._.^)

ロリィタは特別なのでぜひゲットしてほしいきもち





へぶんずのゆきのちゃん!

前にパシャしてもらったの載せてなかったワ〜

かわいい

はやく一緒にお給仕したい



これは前のアプリのやつ

ねこたちゃんとぼく並んでて

ワ~~~!となったので撮った





あしたのぼくは!

\ お月さまでお給仕 /

18〜22でちょっとみじかめですദ്ദി^._.^)


ハイパー4回目だョョ・・

会おうナ!


新曲あるので踊りたいきもち

曲は内緒です


ぽよ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


推しのセリフ、重くて最高


それではまた、再構築世界で




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!