ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 こんな憂いも意味があるなら

こんな憂いも意味があるなら


(非)日常編91


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!おれですᴖ.ᴖ

アイス一箱を5分で食べました

ったりまえョな

甘いものが主食てワケ


:ice_cube:


きょうねこちゃんの日らし~

結構前のねこちゃん耳の写真です

(このねこちゃん耳なくしたのでもう耳生えない)





にこちゃんのブログ見た?


めちゃぼくのことすきじゃん

いつも話しかけるとなにも面白いこと言ってないのに

すぐ爆笑してくれるから

「おれって面白いんだ!」

ってなる


すきだ~~~


にこちゃんは

プリキュアとおジャ魔女どれみが好きらしい

出身地みて胸がときめきました

おれちゃんもガチ・女児オタなので語りたいですネ





新制服ちゃんたち!

みんなキラキラしててかわいい



さらさちゃん、ちゃこちゃん

改めて正制服おめでとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

なかなかお給仕かぶらないけど

会えたときはハグしちゃうからね



はづきちゃんのレベルアップもあとすこし~

みんなで応援しよね




あしたのぼくは

\ お月さまでお給仕 /

17〜21です

もなてゃといっしょ!


20時からAWARDのお祝いパーティーが

行われるらしいです

(パーティー・・ヒェ・・)


もうすでにあせあせしてるけど

賞状とバッチの授与式があるので

みんなぼくのこころにパワーくれよナ・・



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


半周年のときの写真


それではまた、再構築世界で




いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!