ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 本当の僕が恋しくなって

本当の僕が恋しくなって


(非)日常編93


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ!おれちゃんですᴖ.ᴖ


お給仕おわりに

ももめろちゃん、てるてる、ちゃこちゃんと

おいしい飲みものを飲んでかえりました

ニコリ



せちゃ

久しぶりに開国からいっしょでたのしかったᴖ.ᴖ

チャイナせちゃかわちいねえ





25にち~


ほんじつはお日さまお給仕だたョ

開国からずっとたのしかったദ്ദി^._.^)




たくぴょん~

AWARDのお祝いプレートありがとう ; ♡

めちゃくちゃうれしかったദ്ദി^._.^)

いぬねこ久しぶりに踊ったナ~

だんだんなかよくなれてる気がするよ

かわいい㌠もありがとナ、これからもよろしくねᴖ.ᴖ




めでぃこさん~

プレート2枚とライブもチェキもありがと ; ♡

きのう覚えたばっかりのハイドアンド・シーク

踊れてよかったദ്ദി^._.^)

久しぶりに会えてうれしかったのにそれ以上に

やさしさいっぱいでずっとうれしいきもちでした

ほんとにたくさんありがと~!またナ!♡




はじめましてのお嬢さま~

もなかちゃんからお話聞いてたので

はじめまして出来てうれしかった ; ♡

ライブ踊らせてくれてありがとうᴖ.ᴖ

また会えたらこんどはたくさんお話したいですദ്ദി^._.^)




はじめましてのご主人さまたち~

どりパス4人でユニライ!たのしかったᴖ.ᴖ

みんなかわいいお顔だったので実質アカチャン

チェキ㌠などもたくさんありがと ; ♡

また会いたいきもちです




はじめましてのお嬢さまたち~

しゅきぴ踊らせてくれてありがと!♡

近くにいったときテレテレしていてかわいかったです

たくさんありがとう~またねദ്ദി^._.^)




はじめましてのご主人さまたち~

お迎えのときからテンション高めで

かわいい㌠でした!♡ライブありがと ; ♡

たくさん褒めてくれてうれしくなっちゃった

またナ!




久しぶりに会えたなかよしのご主人さまだったり

はじめまして出来てチェキ㌠してくれたご主人さま

天使ちやんみたいなお嬢さま


いろんな出会いがうれしかったし

たくさん踊ってたくさんチェキ㌠して

たのしいお給仕だった、みんなのおかげだよ





あしたのぼくは

\ お月さまでお給仕 /

15〜21だョ


初のPMだけど感覚的には久しぶりのハイパー

という感じですねᴖ.ᴖ

それとあしたはぼくお給仕100回らしいです・・

なんてのんびり屋さんなのでしょう


がんばってパリピしちゃうから

愛にきてョ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぼくだけの呪文ほしいな、


それではまた、再構築世界で




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!