ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君にいいことがあるように

君にいいことがあるように


今日は赤いストローさしてあげる


:cup_with_straw:


(非)日常編94


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんだよ


月曜日だし2月最後だし

きみのこころにパワー送っちゃおっかな

あいあむおれ☆彡



きょうはなもりちゃんの卒業式いってきたよ

あしたブログかくね





26日と27日のお給仕ありがと~


26日はPMだったけど

はじめましてのご主人さまだったり

なかよしのご主人さまがいたりして

はぴᴖ.ᴖ なかんじでした



27にち~



たくぴょん~

プレートありがとう ; ♡

この間もお祝いしてもらったばっかりなのに

いいの!?てなっちゃった、ありがとナ・・

もうぼくたち仲子☆なので!

これからもなかよくしてねᴖ.ᴖ

(せちゃが描いてくれたパンダかわちい)




しし~

プレートありがとう ; ♡

うまく言えなかったけど

ししのきもちはもうぜんぶわかっているし

あんまりちゃんとしていなくても平気、なので

だいじょうぶだから安心してね、だけ言っとくദ്ദി^._.^)

いつもありがとう




久しぶりに会えたお嬢さま~

ライブとチェキありがとう ; ♡

久しぶりに会えてうれしかったのに

ライブも見てくれてきもち爆発するとこだった・・

パタパタしていてあんまりお話できなかったので

こんどキンプリの話したいദ്ദി^._.^)




あめいちゃん甘やかし隊のご主人さまたち~

ライブなどたくさん盛り上がってくれてありがとᴖ.ᴖ

実はぴしゅーちゃんと初ユニライだったし

メロンソーダいっしょに踊っててかわヨでした!♡

おねがいダーリンはいったいなんだったのか・・(謎)

お友だちもできてて微笑ましかった

といった感じでこれからも駅前をたのむナദ്ദി^._.^)




のみのみで楽しんでくれたご主人さまお嬢さまや

めちゃ痩せた耳×釘のご主人さま

にゃんにゃんのご主人さま

生きててほしいご主人さま

久しぶりに会えたぴ~のご主人さま

など!会えてうれしかったヮよᴖ.ᴖ



たくさんパタパタしてしまって申し訳ないのきもち

またね、





みかこ

おなじ闇属性だなっておもうけど

明るい子なので会うたびこころ引っ張られる

わりと救済



さらさちゃん

おなじ匂いをかんじる

「お揃いのものほしいです・・」て言われて

むねギュンっ♡てなった



にこちゃん

にこにーのポーズのつもりでやったけど

にこちゃんがやるとなんか違う感じになりますね

褒めてます卍

(ほんじつHBD!おめでとうだいすき)



ぽんちゃ

美しいヮね・・

あんまりお給仕かぶらないけど愛してるってワケ



せちゃ

マスクあげたのでおそろ

せちゃのお化粧かわいいから褒めちゃった




2月29日は推しのお誕生日です

うるう年、憧れる

366days LOVEで埋めるダイアリー

ってことです



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


(穏やかな笑み)


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!