ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぼくときみなら何にも怖くないから

ぼくときみなら何にも怖くないから


天国なんてきみがいないのならば、


:white_heart:


(非)日常編95


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ぼくです

3月になっちゃったね

生きれそう?


ぼくの残機いくらでも分けてあげるから

いっしょに生きよね、




それと3月ですが

3月29日にぼくのお誕生日あります ; ;

誕生してすみませんあせ


お花もらったことないし

ケーキもらったことないし

ぽんしてもらったことないし(まじ〜!?)

プレート4連とかもゆめだし


あんまりおねがいするのが得意じゃないんだけど

お誕生日くらいはしあわせでいたいので

(きみがいるだけでしあわせなんだけど)

しあわせ、っておもいたいかも、

きみがおもわせてほしい


3月は

みかこのお誕生日

ぽぴぃちゃんのお誕生日&1周年&卒業式(ムリ)

えみるちゃん半周年

など!ありますദ്ദി^._.^)


ぜんぶみんなでたのしい日にしようね





きのうはなもりちゃんの卒業式にいてきたヮよ

え〜ん卒業おめでとう ; ♡


はなもりちゃんの根も葉もRumorみました

めちゃめちゃかっこよかった

というかセンターみんなダンスがほんとにお上手

最後のライブ祭り見れてよかったナ・・というきもち



はなもりちゃんともなかの初お給仕が6月4日で

めるこてぃとぼくの初お給仕日が6月6日でした

駅中6月同期組・・LOVE・・


やっぱり人とのお別れは苦手ってかんじるし

同期でいっしょにがんばってきたから余計にさみしい



正制服上がりたてのぽれら

懐かしいヮね・・



やさしくてかわいくておもしろくて

多才なはなもりちゃんのことがだいすき ; ♡

もりに帰っても応援しているし、ずっとだいすきです




ひとりで入国の予定だったけど偶然てるてるに会って

いっしょに入国しましたദ്ദി^._.^)

ンで駅前入国してたみかこも合流したってワケ



安定のうさちゃんパフェ



オムライスも食べちまった

(ふみちゃんが描いてくれたかわちいねえ)



てるてるにまじぺんもらっちゃった




せとかちゃんとはなもりちゃんのシスラブみたとき

泣いちゃうかとおもいました、我慢したけど

そのあとみかこが号泣してたので笑っちゃった

かわいいね



これからも中央がだいすきᴖ.ᴖ




あしたのぼくは

\ お月さまでお給仕 /

16〜21だよ


もなてゃと入れ替わり・・泣く・・

みかことはいっしょദ്ദി^._.^)


会いたいよ

まってる、



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やつがれ


それではまた、再構築世界で



いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!