ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

夜はやさし


(非)日常編100


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ひかげです

金曜日キルできた(カ)?


(非)日常編もChapter100になりました

イキキル!ョ


ずっとPUBGとフォートナイト勢だったけど

お友だちにエペやろョって誘われたので

はじめようとしています

でもおれちゃん三人称視点しかムリぽです


ぎゃ~



24にち~

きのうはたくさんのご入国ありがとうございました

ご主人さまお嬢さま(好)ハオ~


ぽぴぃちゃんとりんりんちゃんの卒業式でした

最後までいられなかったので

ぽぴぃちゃんとりんりんちゃんとパシャできなかった

(泣)



:tulip:


ブログでも何回か書いてるけど

ぽぴぃちゃんはぼくが研修のときに

いちばん頼っていた先輩メイドちゃんで

なにかあるとぽぴぃちゃん~というかんじでした

ぽぴぃちゃんがいると安心できることがおおかった


こころが穏やかじゃなかったときに

ぽぴぃちゃんにめーるしたら

やさしい言葉くれたこともあって


すれ違いがおおかったから

あんまりいっしょにお給仕はできなかったけど

会うたびニコニコしてくれて

明るくて太陽みたいで

真反対のぼくは救われることがたくさんあって

ほんとにだいすき

これからも(好)ハオ、なのョ



:ribbon:


りんりんちゃんは

ぼくが研修ではじめて会ったときからドリーム制服で

キラキラしてて可愛くて眩しくて

会うたびかわいいな今日も・・ておもってました


PMでパリピ!なのにオタクちゃんだったり

萌え萌えなお給仕も笑い方もすき


去年ずっとお日さまで一緒だったりして

お給仕でたくさん助けられることもあって

りんりんちゃんのライブだいすきだった

次会えたら、もっと好きですて伝えるんだ




卒業ってさみしい

だから3月はヤなんダ!(怒)

それでも受けいれなきゃいけないの、わかってるので


オレンジ色とピンク色抱きしめて

これからも駅前でまってるよ



それときのうはずっとパタパタしてて

いろいろご迷惑などもおかけしてごめんね ; ;

ご主人さまお嬢さまがたのしく過ごせるように

もっとお給仕がんばります



せちゃ~

(久)だたョ

ねこちゃんアイドル可愛



てる~にこ~

ほんとに久しぶりだた!会えてうれしいのョ

LOVEだ



ぽんちゃと愛しのみかくん(みかこ)

みかくんの本命ひかげだって

よいちょ~♡



アイドル衣装~

すいせいちゃんのお借りした!

ありがとうすいせいちゃん ; ♡

いろんなひとに「すいせいちゃんとお揃い?」

て聞かれました、らヴいナ




\ あしたのかげてゃは~? /

お月さまでお給仕!

15〜20です


めちゃ変なじかん

ハイパーもしかしたら残るかもですが

わかりませんദ്ദി^._.^)


あした久しぶりにもなてゃといっしょ~

たのしみ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


週間少年ゼツボウマガジン


それではまた、再構築世界で





いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!