ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

ドグラ・マグラ


(非)日常編101


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれですᴖ.ᴖ


すちなアイスおなじの6本買ったよニコリ

きょうとあしたのメシ!です


(良)なパシャ



26にち~


久しぶりの通常お給仕でしたദ്ദി^._.^)

インした瞬間パタパタしていて

ライブやチェキなどお待たせしてごめんね ;


はじめましてでソロチェキ㌠ゲットしてくれたり

ブロマイドゲットしてくれたご主人さま

ユニチェキだったり

お誕生日のご主人さま

などなど

たくさんありがとうございましたᴖ.ᴖ




踊らせてくれた初めましてのご主人さま達ありがとう~

君が好きだと叫びたい(あーりんver)

いろんなところに行ってるって言ってたけど

駅前のお仲間ちゃんになるのまてるョ~




初めましてでおねダリ踊らせてくれたお嬢さま~

着てる御洋服などかわいくてテンアゲ♡でした

チェキ㌠もありがとう~

またね♡ᴖ.ᴖ♡




よるは久しぶりのハイパーദ്ദി^._.^)


なかよしのご主人さまたちや

はじめましてのかわいいちゃんたち

たくさん盛り上がってて楽しかったのョ

ありがとナ~


もなてゃのことすちなご主人さまが

もなてゃの擬人化バッチおなじやつゲットしてて

かわョ!になっちゃった



ねいぴあハイパー!



あとね

もなてゃとなかよしのご主人さまが

お誕生日の日来られないからってぽんしてくれた~~~

初ぽんでした・・ありがとう ; ♡

Dynamiteめちゃ良でした



そしてきのうは

えみるちゃん半周年でした~

あんまりお給仕かぶらないけど

ちょう礼儀正しくて英語話せてすごい

いつも頼っちゃう

半周年おめでとうദ്ദി^._.^)♡



~ MOEkawaii QUEEN CONTEST2022 ~

あやめさん優勝!おめでとうございます ; ♡

はじめてお話したときからすごくやさしくて

駅前にきてくれてほんとうれしいンだヮ

LOVEです・・♡



29日のば〜ちゃるまだあるョ

17時〜

17時30分〜


あともなかげば〜ちゃるがあるらしい!が!

日付が間違ってるみたいで28日になってるんだけど

たぶん29日にありますദ്ദി^._.^)


2回目~

何するかもなてゃと話してるワょ

きてね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


おわるまえの前髪


それではまた、再構築世界で





いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!