ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 もなかげば〜ちゃる

もなかげば〜ちゃる


(非)日常編102


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


你好!♡

よ、ひかげですᴖ.ᴖ

きのう書いたブログ更新されてるからみてナ


きょうもお菓子ばっか食べたけど

うどん食べるなどして

ちゃんとからだにもやさしくしてあげたよ

えらいゾぽれちゃん!



いつかのパシャ~



最近 メイドとは とか考えてる


もっと王道で可愛くて明るいメイドちゃんだったら、

でも僕は僕のままで!てうたっているし

でもそのままで居て良いともおもってないよ

変わりたい!とおもっています


僕は巨大な〇〇〇〇きもちを抱えていた

ただの女の子がメイドになったので

おなじようなきもちを抱えているご主人さまお嬢さま

の希望になりたいのョな・・


解けるなら解いて正しく丈夫な形にしたいよ

沈んだきもちを愛してあげられなくても

僕が愛しちゃうよ!てワケ


Pi



あした~

もなかげば〜ちゃるありますェ!

2回目だよ

18時〜

ぽれらの卍おもしろトークお送りするョ


かげてゃソロもありますェ・・

17時〜

17時30分〜

ラップバトルしようゼ!



あした29日は

ぼくが夢の国に来てはじめてのお誕生日お給仕なので

会いにきてくれるとうれしいですദ്ദി^._.^)

13〜22でいるよ(もしかしたらラストまでいるかも)

新曲練習ちう


愛たくさん拾いたいかも、

まってるね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


だって きゅんてするたび ハートもふくらむ ♡


それではまた、再構築世界で




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!