ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 抱きしめた 壊れるほど

抱きしめた 壊れるほど


(非)日常編104


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!おれですョᴖ.ᴖ

金曜日キルするためにきょうもキルするよ

ぽれがぽまえを守るゾ!

きのうのブログも読んでね(ニコリ)


きのうのよる焼肉食べた

デ!ずっと起きてて13時くらいに寝てさっき起きた!

もともと夜行性だからすぐ昼夜逆転しちゃう

(辛)ぽよ〜


きゅる



あしたから4月だね、きょう桜咲いてるのみたよ

やばい沈んじゃうかも

でもこの前なかよしのご主人さまお嬢さまたちから

救済の言葉たくさん拾ったから

ぽれちゃんがんばって生きちゃう


ぴんく色の季節になったので

深いあおいろ混ぜて

ときめきらべんだーにしちゃお!



:candy:


それと!あしたから新人戦がはじまりますᴖ.ᴖ

駅前からはあめいちゃん〜!♡


あめいちゃんは会うたび眉毛きゅってして

「会いたかったです・・」て言ってくれる

おれの方がいつも会いたいとおもってるョ(ちゅ)


みんなであめいちゃんを支えようね



この間にこちゃんが撮ってくれたぽれちゃん

たいまつゲラ

さっきにこちゃんのブログ見たけどおもろかった

あやつぽれちゃんのことなんだとおもってやがる

なかよしですദ്ദി^._.^)



研修のてぃあらちゃん~♡

29日にやっとはじめましてできた!

かわいくてふわふわで一瞬ですちになっちゃった

これからいっしょにがんばるわョ

いおりちゃんとえなちゃんにもはやく会いたいദ്ദി^._.^)



あしたのかげてゃは〜?

\ お日さまでお給仕 /

1130〜17です!

めちゃめちゃ久しぶりのお日さまദ്ദി^._.^)


やっぱりひかげといえばお日さまなのョね

新曲お披露目会!みるてん覚えたョ

ふつうに毎日ぽまえらに会いたい



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


バルーンのかわいいちゃん集めて首に巻いてたら

みおんちゃんともなてゃに「枕みたい」て言われた


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!