ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

楽園のこちら側


(非)日常編105


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や、おれです


とっても眠い ; ;

だけど眠ったら次の日になってしまう恐怖で

眠ることができず、いまは動画をみています

(限界)



きのうの朝ブログにクマになる!て書いたら

まんまとエイプリルフールちゃんに陥ってた

ご主人さまたち何人かいてるんるんでしたᴖ.ᴖ


おれは耳なしメイド(ニコリ)



29日のパシャ~



1日~



久しぶりに会えたラブライバーのご主人さま〜!

久しぶりに会えてうれしかったദ്ദി^._.^)

ライブとパシャもありがとう ; ; ♡

いつも全力で盛り上がってくれてたのしすぎる

またもなてゃとも一緒にお話したいヮねᴖ.ᴖ

またね!




開凸で入国してくれたイケイケのご主人さまたち〜!

初めましてからのライブ&ドリタイ&しゃんぱん!

たくさんありがとう〜!たのしかったദ്ദി^._.^)

またご入国するのまってるねᴖ.ᴖ




はじめましてのお嬢さまたち〜!

入国する前に駅前のHP調べててかわョでしたᴖ.ᴖ

ライブもチェキもたくさんありがとうദ്ദി^._.^)

またね!♡




Piのご主人さまとアニメの話したり(Δ見る!)

初めましてのご主人さまお嬢さまにたくさん会えたり

たくさんライブさせてもらったり

えみるちゃんとユニライ4回もできたᴖ.ᴖ

たのしいお給仕でした〜〜〜

(宣誓!)



えみるんるんにぼくの装飾お貸ししていた

えみるちっこい、アカチャンだねえ



そして4月1日から

新人戦はじまりました〜!♡

もなてゃがブログにいろいろまとめてたからみてね

:candy:

新人戦はチーム戦なのデ!

駅前メイドちゃん、ご主お嬢ぜんいんで力を合わせて

あめいちゃんにかわいい景色みせてあげよ


きのう早速新人戦ドリンク飲んでくれてた

ご主人さまたちありがとナᴖ.ᴖ


ア!

ぽぴぃちゃん入国してて沸いた




あしたのかげてゃは

13〜22ですദ്ദി^._.^)


17じまでもなてゃといっしょだョ

まてる


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぽれ


それではまた、再構築世界で





いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!