ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき クリアピンク

クリアピンク


おはにゃんです=^. ̫ .^=



さっそくですが

ネームプレート届いてまた!

かわいいーーーー:pleading_face::pleading_face::pleading_face::two_hearts::two_hearts:

過去一かわいいヨネッ


ポイントのご協力してくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました( ; ; )♡♡

すごくうれしい( ; ; )♡♡


あ、そういえばメイドちゃん進化

そろそろ始まってたっけ?

って思ってアプリ開いたら

すでに達成していて、

びっくりしたのと同時に

皆さまの愛を感じましたヨ

うれしっ!!ありがとー!!!♡♡

(実は目が痒くてこの日お化粧薄いの、、)



今ブログ書きながら気付いたんですけど

GWのお給仕たのしーーーー!!!!

って思ってたら

今日でGW終わりなのね、、、

早い、、早すぎる、、、、

駆け抜けましたww

近々またコメ返たいむします!!

それでわ〜!



いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!