ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで 第24羽 魔法少女務まらん件

第24羽 魔法少女務まらん件

日常

ご主人様、お嬢様こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝


イベントの先のイベントの衣装に全力で迷った

たまです(;´・ω・)





魔法少女て魔法少女てなんやね......

りりかちゃんのイメージしかないのだけど私に

魔法少女って務まりますかね...?


うっかり魔女になったりして...????

(闇堕ち)





取り敢えず物販の参考に!

と思って自撮りを載せたかったんだけど

迷いすぎてお洋服が届きませんでしたので


髪飾り(ヘッドドレス)で雰囲気察していただけると

幸いでございます...!





ヘッドドレスそんな写ってないやんけ(´・∀・`)

薄紫のリボンふりふりって感じのなの

分かりづらくてごめんね笑




一応!

ふわふわフリフリらぶりー魔法少女になれるよう

魔法をかけてもらってきますので!


お楽しみに‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




そして今日はお月様でお給仕です⸜ ♡ ⸝

お待ちしておりますのでぜひに( ///◜p◝/// )



それでは今日はここまで!

どろんちょᜊﬞﬞ





ここからコメ返



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こなつお嬢様へ


そんなに褒めてもらえると嬉しすぎて

モチベがモチモチしちゃう()


ツーショ!!!!ツーショ!楽しみにしているね♡

私も今から願っとく!!♡


色々と嬉しくて語彙力喪失しててごめんにゃฅ( ˙꒳​˙ ฅ)笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!