ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで 第32羽 卒業当日とコメ返

第32羽 卒業当日とコメ返

イベント お給仕

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本日は卒業の日ですね

私が鳥になる日です。



たまとしては

最後に悔いのないお給仕が出来ればなと

思っています。


6月からお給仕を始めて約半年間

計34日間



とてもとても短い間でしたが

コメントをくれたり

沢山お話をしてくれたり

本当にありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)



それでは、最後

いってきます!





コメ返と最後に

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アイドルのアイドル!ご主人様


コジコジって書いてなかったら

永久に謎が解けないままなところでしたよ!


こちらこそいっぱい優しくしてくれて

ありがとうございました!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あまなつお嬢様


それよりちょっとだけ長い卵でした...笑

きっと大きな大きな鳥になれると思います

(というか願いたい)


お給仕楽しんできますね!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ひーちゃんご主人様


身体に気をつけてって言ってもらったのに

体調を崩して先週のお給仕に行けないっていう

アクシデントもありながら

卒業を迎えられました笑


スマイルで!楽しんできます!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いつも いいね? ハートマーク

押してくださってる方へ


拙い文が多い中で、毎回読んでくださって

本当にありがとうございました。

これだけの人が読んでくれているんだから

頑張ろうという力になりました


自分に自信が無い中で

たまご修行として

ここでお給仕できたこと

本当に素敵な経験になりました



最後まで読んでくださってありがとうございました




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!