ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで 第28羽 本当は天使に!

第28羽 本当は天使に!

お給仕

ご主人様、お嬢様

こんにちは( ˶˙˙˶)



なんだかとっても久々にお給仕でした(語彙力)


なんとその期間3週間 !

今日1ヶ月ぶりとか言ってたけど

そこまでじゃなかったね()


その間に女神様が

天使の羽をプレゼントしてくれました( ///◜p◝/// )




嬉しみ〜♡


久しぶりなのに雨だから

髪の毛が湿気で爆発しててガン萎えしてたのだけど

今日も色んなご主人様、お嬢様に会えて幸せでした!




そして初かぶりーみんの

ももりんちゃんともぱしゃり‎ ૮ • ·̫ • ა






ももりんちゃんの桃のポーズ!!

笑顔がとってもフレッシュな

ももりんちゃんカワユスでした( ///◜p◝/// )



それでは今日はここまで!

どろんちょᜊﬞﬞ




ここからコメ返

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ひーちゃんご主人様へ


そうなのです!

甘い飲み物とかダメなのですね...残念...


ひねり揚げ美味しいですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

寝ちゃうからいいかなという気持ちでいつも過ごしちゃう...


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こなつお嬢様へ


そんなに言って貰えて嬉しい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ありがとう〜!!!

今日は会えて本当に嬉しかった!!

こなつちゃんなら絶対似合うよ!!!♡

撮ったらいつか見せてね!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


日本一の笑顔!ご主人様へ


Aじゃないよんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ほんとにコメントしてくれてありがとう笑

コナンの話共感してもらえるとは思わなかった!

楽しかった〜!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!