ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわん日記

HOME ブログ わんわん日記 代1ページ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) こんにちわんわん!

代1ページ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) こんにちわんわん!



こんにちわんわん!






外神田一丁目店のしゅなです!:dog:











しゅなのわんわん日記の代1ページ目へ




:yellow_heart:ようこそ!!!:yellow_heart:






妖精さんから日記を書く力を貰ったので




しゅなはたくさんお話ししたいと思います!!





ですが……













まだ代1ページ目、なのでしゅな

















:dog::yellow_heart:自己紹介をします!:yellow_heart::dog:




名前: しゅな




誕生日: 4月29



出身地: わんわんの森(しゅなの王国)




年齢: わん歳(ᐡ- ﻌ •ᐡ)





好きな物: 可愛いもの、萌アニメ、お昼寝




しゅなが特に好きな萌キャラは






ご注文はうさぎですか?の





マヤちゃん!! 









大好き過ぎて泣けます!





特技: お留守、お掃除、英語





しゅなは英語が激特なんです!!




なのでご主人様やお嬢様と一緒に英語お話ししたいです!





趣味: アニメ鑑賞、漫画集め







漫画集めにハマりすぎてしゅなの王国は






漫画で埋もれてます。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。 







400以上はあると思います。






:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:




代1ページ目のしゅなの日記、



何を書こうか悩んで悩みましたが、





しゅなが


萌キャラアニメ



お喋り大好きな事




を知って欲しいです!!




(自己紹介見たら当たり前だけど:stuck_out_tongue_closed_eyes:)








ちょっと話しが変わりますが、






しゅなの正制服を祝って下さって




ありがとうございます!










しゅなはこれから




もっとも~っと




メイドちゃんとして頑張りたいので、




目を離さず成長を見てください!:yellow_heart:





最初の日記なのでお喋りたくさんしちゃいました!(≧∀≦)



でも、ご主人様、お嬢様の皆に



こうやってお喋り出来るの楽しいですね!!





次回、さっそくコメ返をしようと思っているので








しゅなに一言でもコメントお待ちしてます!!:dog::gift_heart:






ではわんわん日記の代1ページ目を






終わりにしましょう!






そして代2ページ目へGO!!!





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!