ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわん日記

HOME ブログ わんわん日記 2ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)目標

2ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)目標



こんにちわんわん!:dog:








外神田のしゅなです!:yellow_heart:








(ちょっと前のヒロアカ展でのオールマイト(#^.^#))








早速一つしゅなの恥ずかしい豆知識を教えます。








それは………..























日本語が少し下手です(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)










それがしゅなので第一日記で発揮されちゃったᐡっ·̫ ‹。ᐡ











1を1て書いちゃった…..:dog:











これからもしゅなの日記でも変な日本語が



使われちゃうかも知れないので先に謝っときます:woman_bowing::yum:







てへ






(てへて古いかな?:stuck_out_tongue_closed_eyes:)


でも英語は出来るからセーフ??







えへへではでは、








第2ページの本題のお喋りしたいと思います…….



それはしゅなのメイドちゃんとしての目標です!







一つは…..




















おんぷちゃん!!:yellow_heart:







しゅなは研修ちゃんの時から


先輩メイドちゃんの踊りを見て、


私もあんな風になってみんなを笑顔にしたいと思ったのです!!



なので、頑張って踊りの練習してます!!





だから、しゅながおんぷちゃん取ったら見に来てください!(*´꒳`*)










そしてもう一つの目標は……


















マスターメイドちゃんへとのレベルアップ!!!:yellow_heart:





可愛いしカッコいい先輩メイドちゃん




みたいになれる為のワンステップ!!






そしてこの日記の内容で気づいたご主人様やお嬢様が居るかも知れないんですけど、




いっちょめのメイドちゃん達て本当すごいんです!!:yellow_heart::yellow_heart:






もう憧れる要素しかないんです!!






まだ始まったばかりのメイドちゃん人生ですが、


しゅなは本当にいっちょめが大好きです!!!






またまた長い日記になったけど、





しゅなはお喋りなんで毎回こんなのになっちゃうかも♥•ᴥ•♥










ではではまたしゅなの次の日記で~!






(明日はきんいろモザイクの映画だ〜!楽しみだ(≧∀≦))




:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



:feet:コメ返:feet:




のんちゃん



コメントありがとうございますのんちゃん!


えへへありがとう:yellow_heart:しゅなのカッコ可愛い成長ぶりを見に来たまえ:yum:


て言う謎の冗談はさておきのんちゃんいつもありがとう!のんちゃんとお話ししゅなは超楽しいんで、またお話ししましょう!そしてピカちゃんの可愛さを語りしましょう!!



かおりんお嬢様


コメントありがとうございます!!


しゅなのまゆゆ/AKB愛:yellow_heart:を一緒に語れるお嬢様を覚えてない訳ないですよお!!


かおりんお嬢様ともっと仲良くなるの楽しみです!えへ、いつかしゅなと一緒に英語話してアニメを語れるまでしゅなの好きな物教えちゃいます!


なのでかおりんお嬢様の事ももっとも~っと教えてください!そしてしゅながかおりんお嬢様の目線をいただきしゅなな!:yum:


つかちゃん


つかちゃんコメントありがとうございます!


本当に全然会えて無いですね( ; ; )しゅなので正制服姿見て欲しいです!あとつかちゃんに褒められちゃた(*´꒳`*)しゅなの元気は底無しなので一生元気メイドとして頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆうにゃん


ゆうにゃんコメントありがとう!!


これからしゅなの日記超書いていくから時間がある時見てください!あとカラフル終わりました!ゆうにゃんからこれからはおすすめの本を教えてください:yellow_heart:





(´・ω・`)



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!