ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわん日記

HOME ブログ わんわん日記 5 ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)異世界

5 ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)異世界




こんにちわんわん!:dog:





外神田のしゅなです!:yellow_heart::dog:





なんとなんと







やっと





異世界ミュージアム



へ行けました!!












(このすばのキャベツとパシャり!)




異世界ミュージアムはアニメ/ラノベ4作品の展示会でもう楽しすぎました~(*´꒳`)




しゅなは展示されてた




:blue_heart:オーバーロード:blue_heart:






:purple_heart:リゼロ:purple_heart:





:orange_heart:このすば:orange_heart:






:yellow_heart:幼女戦記:yellow_heart:





全部~~~大好きなんですけど



作品事の一番の推しは








サターニャ






アインズ様




レム




ゆんゆん!(≧∀≦)






ここでアインズ様との2ショットをペタッと





またまた





ミュージアムまで行く道に







大好きなアニメが描かれたマンホールがありました!






らき☆すた







キノの旅



は大大大好きなので嬉しかったです!!












やっぱりオタクは楽しい!












あと




コスプレしたい欲




がこの頃上がって来てます。




(謎の顔ハメ感のラムコスプレをまたまたぺたり!)




また行きたいなー!!





サターニャのお守りまで買っちゃいました!







絶対幸運来なそうだけど可愛いから許す!╰(*´︶`*)╯♡



次は鬼灯の冷徹の展示会へ行く予定なので楽しみだ〜!



えへへ




ではではまた次の日記で!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!