ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわん日記

HOME ブログ わんわん日記 6 ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)楽しみ

6 ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)楽しみ



こんにちわんわん!:dog:



外神田のしゅなです!:yellow_heart::dog:






(しゅなパシャぺたり)


この頃好きなアニメ/漫画のイベントや


記念日が



たくさんあって



たのしな~(*´꒳`*)


ゆりゆり 20巻




ごちうさ 10周年




わたてん 映画




見える子ちゃん アニメ化




マヤちゃんバースデー




(ちゃんとグッズ持って行けば良かった(*´Д`*))



きんいろモザイク 映画





プリンセスプリンシパル 第2章 映画


異世界ミュージアム




鬼灯の冷徹の展示会




ごちうさ展示会




New Game 展示会





と色々あったり、来たりするので






:tada:オタ人生:tada:




楽しいですね!




ですが


寂しい事に




NEW GAME!


の最終巻が近くに来てます( ´Д`)y━・~~



:cry::sob::weary:




大好き過ぎる物が終わるのは寂しいです!



でも最終巻でイベント&グッズが




たくさん




出るはずなのでそこはウキウキです!





あとやっぱり




マヤちゃんが一番!!!!





(しゅなのお給仕おかばんにもマヤちゃん超〜付いてるよ!)



ではでは


第7へGO!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!