ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわん日記

HOME ブログ わんわん日記 10ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)おんぷちゃん

10ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)おんぷちゃん



:yellow_heart:こんにちわんわん:yellow_heart:







外神田のしゅなです!:dog:












なんとなんと







9/20











おんぷちゃん授与されました!






パチパチぱち〜







メイドとして一つの目標を達成出来ました!





おんぷちゃんを授与して頂くまでは本当にたくさんの先輩にアドバイスを貰いました!






:cross:れいむちゃん:cross:








:cloud:わたちゃん:cloud:






そして






:hotsprings:えんちゃん!:hotsprings:






えんちゃんはしゅなの中ではもうダンス師匠です!





えんちゃんはしゅなのダンスを分析して




すごく分かりやすく






しゅなのダンスをどうレベル上げするか教えていただきました!





もうえんちゃん神様!






またおんぷちゃんと言うメイドの肩書きを得た事で





ご主人様お嬢様をちゃんと







楽しめるライブを出来る様に






毎日練習します!




今のしゅなのライブリストは





・ドリーミンパスポート





・言い訳メイビー





・同担☆拒否



です!





今ライブリストにもっと踊る歌を探してるので








ご主人様お嬢様から





これ踊って欲しい~





て言う希望がありましたら






教えてください!!




またまた



初ライブも大きなミスなく踊れました!






しゅなが始めてライブをして一番びっくりしたのは





メイドちゃん達の






パワー!




しゅなは一曲踊ったらもう汗汗なのに





先輩メイドちゃんは何も無かったのように踊っています!



もうメイドちゃんてすごい!


またまた





しゅなのおんぷちゃん授与式を一緒に見て支えてくれたご主人様お嬢様





ありがとうございます!





プレート全部写真撮れなかったけど皆様本当にありがとうございます!









しゅなの事を一緒に喜んで貰えて





本当に嬉しいです!







これからもメイドとしてもっともっとレベルアップするので目を離さず見ててください!







:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:





ばいニャーんて言う前に






これ達成したいです!!









しゅなの始めてのネームプレート協力お願いします!!




ポイント使って良いよ~


て思うご主人様お嬢様が居ましたらお願いします!





欲張りになる(๑>◡<๑)




おばけちゃんがしゅなを呼んでるwww





えへへ





ではではまた次の日記で!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!