ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわん日記

HOME ブログ わんわん日記 11ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)しゃけちゃん

11ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)しゃけちゃん



:yellow_heart:こんにちわんわん:yellow_heart:




外神田のしゅなです!:dog:








ご主人様お嬢様知ってますか?







しゅなはしゃけちゃんと(自称)仲良しなんです!!:fish:






:yellow_heart:





いつもかぶりーみんしたら一緒にどこか行ったり






(本当はしゅなが勝手に着いて行ってるだけ)





メッセージ沢山したり







(しゅなが一方的にメッセージ送ってるだけ)








出かける予定立てたり







(しゅなが勝手に行こ〜て言ってるだけ)








一応仲良しなんです!!www(≧∀≦)





えへへ






でも







真剣な話をすると






本当にしゃけちゃんは先輩として憧れるし、

いちょうめメイドちゃんの事すごく思って居てくれて本当に尊敬してます!






メイドちゃん一人一人の個性を把握してどうやったらその子が一番輝けるか考えてるんです!




沢山メイドちゃん達が居る中でしゃけちゃんは本当にみんなの事を考えてくれてるんです!




そしてしゃけちゃんはしゅなみたいな変なメイドちゃんの事もちゃんと見てくれて、





構ってくれて、





褒めてくれて、






叱ってくれて、





アドバイスくれて、





しゅなが何か困った事があったらちゃんと真剣に聞いてくれて、




語彙力がないので分かりにくいかも知れないかもしれませんが





しゅなが言いたいのは






しゃけちゃんを先輩と言える立場に居て嬉しいです!:yellow_heart::fish:





ご主人様お嬢様にもっともっとしゃけちゃんのすごい所を見せたいので




時々





こうやって





しゃけちゃんの事を日記に書こうと思います!




(誰目線だですよねwww)



えへへ




最後に最近しゃけちゃんに沢山送ったしゅなしゃけ合成写真たちをここにぺたりと!


















(↑これが一番好き)





しゃけちゃんに




しゃな





と名付けていただきました!





なのでこれからは二人合わせてしゃなで!




(プリキュア見たいなwww)




えへへ





ではでは






大好きで世界一尊敬出来る先輩しゃけちゃんのお話は今の所はここまでで〜!






また次の日記で〜!




(あとこれを読んでるしゃけちゃん


いつもありがとう!


これからも仲良くしてね


そしてもっと私をもっと褒めて構ってw


そして可愛いしゃけちゃんもかっこいいしゃけちゃんも尊敬してるよ〜!


またね!)





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!