ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか? ♡‪ 君が気になってしまうよ ♡‪

♡‪ 君が気になってしまうよ ♡‪


\ やっはろー /


ねいぴあさんです!!


今日もたくさんのお嬢様・ご主人様


ご入国ありがとうございました:orange_heart:


なんやかんや毎日ブログ更新してました:relaxed:


クリスマスネームプレート


たくさんたくさん


ありがとうございました:sob:


オールスターで


みんな協力してくれて


ネームプレートでも


本当に本当に


ありがとうございます(╥﹏╥)




♡‪とぅっとぅるーちゃん♡‪


♡‪あまてらす氏♡‪


♡‪にこ:love_you_gesture:♡‪


♡‪ちゃこてゃ:tangerine:♡‪


♡‪つつみん♡‪


♡‪ぬんぬんちゃ♡‪


♡‪ななちゃ♡‪




♡‪かつさん♡‪


♡‪しゃちょ♡‪


♡‪おまさちゃ♡‪


♡‪つつみん♡‪


♡‪ぬんぬんちゃ♡‪



みんなたくさんたくさん


プレゼントしてくれて


ねいぴあさんは幸せです。


たくさんたくさん


いつもありがとう:sob:


みんなのおかげで


いっぱいがんばろ!って思います。


必ずお給仕で恩返しします!


いつも本当にありがとう


こめんとおへんじ!



♡‪ぬんぬんちゃ♡‪




♡‪まどかちゃん♡‪




♡‪やばぱ♡‪



♡‪しょーきくん♡‪




♡‪上様♡‪





コメントまだまだたくさん待ってます♡


みんなのこといっぱい教えてね( ᴖ ·̫ ᴖ )










いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!