ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

ねいぴあさんってeね


\ やっはろー! /


ねいぴあさんです




おれんじいろに染まった!!!


えみるちゃんが


セッティングしてくれました:shrimp:


たくさんのご入国ありがとうございました。


ファイナル決まってから


会いに来てくれたお嬢様、ご主人様が


たくさん居て嬉しかったです:tangerine:




へあめいくの魔法いっぱいかけたにゃん:crying_cat_face:





ここからお礼書いていきます!


♡なつみちゃん♡


最後に会いに駅前に訪れてくれて嬉しかったです:tangerine:


ずっとにこにこでいてね:dog::orange_heart:


♡あまてらすさん♡


さいごにeポーズでパシャできて


うれしかったなあああ〜〜〜:v_tone1:


♡ななちゃん♡




ななちゃ:dog::orange_heart:


いっぱい思い出教えてくれて


泣いちゃったなあ:crying_cat_face:


私と一緒の道に進んでくれて


楽しんでくれて


ありがとう♡


ななちゃのことずっと応援してるよ:mega:






♡あまのPi♡



ぴんくいろのしんでれらしゅー:heartpulse:


いつかこの靴が似合う女の子になれたらいいな:orange_heart:


いつも世間話だったり


しょうもないギャグ聞いてくれて


楽しい時間でした!


#風情があるあまのPi


あまのPi,ありがとう♡


♡おまさ♡



ちゅきちゅきひなちゃ:dog:とおはな


うれしかった♡


階段で伝えてくれたことば


ずーっと忘れないよ!


おまさ!ありがとにゃん:cat::orange_heart:


♡けんぴょんとえみるんるん♡



らぶりーなプレートありがと:notes:


ずーっとなかよしでいてね♡


けんぴょーん!ありがとぴょん:rabbit::heartpulse:


♡ふにちゃん♡



ほんとうれしすぎて


ないちゃった:crying_cat_face::heartpulse:


ずーっとふにふにくらぶ♡


研修からずっと一緒にいたふにちゃんが


来てくれたの嬉しすぎました。


これからも応援してます:mega::mega:


ふにちゃんありがとう:heartpulse::heartpulse:


♡なみちゃん♡



ひかげ:panda_face::purple_heart:ちゃんと


おっきいなおはなの


サプライズ震えた:blush:!!


おれんじきらきらぽんも


今まで見た中で一番綺麗に見えたなあ:relieved:


素敵な光景を一緒に見れて


しあわせです!:orange_heart::purple_heart::ocean:


なみちゃん、ありがとう:ocean::orange_heart:


♡しょうき氏♡



さぷらいず


ずるいて〜〜!!!(((((大声)))))


どりぱすサプライズは流石に来るものがありました。


かぐやちゃんとどりぱすユニットもさせてくれて


ありがとう!!


初お給仕がへぶんずで


駅前に移籍してきて


さみしくなることもあったけど


ちーむへぶんずのみんなが


いつも来てくれて


心強かったです:orange_heart:


しょうきくんありがとう:notes:


♡ぬんぬんちゃ♡



さいしょからさいごまで


ずーっと応援しつづけてくれて


ありがとう!


いっぱい思い出が蘇るくらい


詰まったお花でした:cherry_blossom:


イメージカラーもぬんちゃに相談して


オレンジになったよね:relieved:


なつかしいなあ


:tangerine:を見た時何か頑張る気持ちが湧き出る


そんな存在であれ〜〜!!!:orange_heart:


ぬんぬん、たくさんありがとう:dog::cat::orange_heart:


♡さぶろー♡



さぶろーチャン!!


いっぱい


ありがとちゃむ〜〜〜:rabbit::heartpulse:


何もしないって言ってたのに


ちゃむりすぎっ!:rabbit:


びっくりしたちゃむ〜〜〜


たわいもない会話をいっぱいしたねぇ〜


チェキ3枚毎回頼んでくるのも


ブロマイド一気に買うのも


すごく嬉しかったし


でも行動が読めなくて面白かったちゃむ!


たくさんたくさん


ありがとう:rabbit::heartpulse:


♡なぞのひと♡



おわりのはじまりって


コトーーーーー!?!?


小峠を乗り越えた先に


山が見えたかもしれません


そんな気がします


トンネルを抜けた


そこは


雪国だったのかもしれません


雪まつりが行われているかもしれません



でも


そんな時は


eさんを思い出してください


ずっときみのヒーローでありつづけたい


そんな気がします


_______






最後のぷれぜんと!!!


かわちいかわでした:heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire:


一生大切にします!!!


からの


メモリアル:orange_heart:

:shrimp:




:shrimp::tangerine::love_you_gesture_tone1:


:princess::tangerine:


:heart_on_fire::orange_heart:


なんかとられてた!!WW


かわいいやさんシリーズ


:heart_on_fire::panda_face:


:heart_on_fire:



にこ!

ないぴあさんだれや:angry:





:heart_decoration::gem:


:panda_face::purple_heart:


ひかげちゃんのこの衣装


かわちくていっぱいしゅき









すやすやちゃんとからすちゃんが


中央留学帰りに会いにきてくれた‼︎:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:


:zzz::tangerine:


:hatched_chick::tangerine:



:cat::orange_heart:


:gem::orange_heart:

:purple_heart::orange_heart:


:palm_tree::tangerine:


このみなみちゃんに蹴られたい。



:cat::orange_heart:


:gem::cat::orange_heart::heart_decoration:



:shrimp::tangerine:





たくさんのビタミンオレンジ


チャージできました(^_^):orange_heart:


2022.06.20〜2023.2.7


電気街駅前店ねいぴあ






















































いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!