ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくのメイドちゃん日記

HOME ブログ みるくのメイドちゃん日記 ꒰ঌだいじなおはなし໒꒱

꒰ঌだいじなおはなし໒꒱

にゃんにゃん

ご主人様、お嬢様こんにちはっ^^:sparkling_heart:

アイドリのみんなの妹ちゃんみるくです:baby_bottle:






昨日のS+で発表されましたが、

みるくは3月6日をもちましてめいどりーみんを

卒業させていただきます。



3月のみるくは!!!!

3日がお誕生日!!

4日が半周年!!

6日が卒業式!!


特別なイベントが沢山ですっ:sparkles:



3月6日の卒業までご主人様とお嬢様、めいどちゃんと

沢山素敵な思い出を作りたいです( ; ; )♡♡




この3日間はみるくのために空けておいて

欲しいなぁなんて( ˆ꒳​ˆ; ):sweat_drops:



みるくにご主人様、お嬢様にありがとうの感謝の気持ちを沢山伝えさせてくださいっ!!


最後まで成長はとまらんなのでお姉さんみるくを見守ってくれてたら嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝



アイドリだけではなくてバーチャルでも会えちゃうのでお待ちしてます♡(∩˃o˂∩)♡

みるくのもちもち配信だよっ!!!




それではまた次のブログでお会いしましょうっ

ばいにゃんっ:feet:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!