ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくのメイドちゃん日記

おたんじょうび

にゃんにゃん

ご主人様、お嬢様こんにちはっ

アイドル通り店のみんなの妹ちゃんみるくです:baby_bottle:



突然ですが、明日は何の日でしょうか!!








大正解!!



みるくのお誕生日です⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡♡



明日はお誕生日当日!:sparkles:

おひさまからおつきさままで

ずっーーとお給仕してるのでお祝いしに来てくれると

みるくはとっても嬉しいです♡(∩˃o˂∩)♡



夢の国で迎える初めてお誕生日ですっ:sparkling_heart:





そして、そして、じゃじゃーーんっ:tada:



バレンタインイベントのみるくですっ♪

お迎えしてくれたかな:thought_balloon:



明日はちょっと久しぶりのお給仕なので

とっても楽しみです:rabbit:

いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!