ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

71日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!


私はもう溶けております_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



20時までだからお給食の間にもう一個ブログ書いちゃう!!



なんかみんなもっと趣味のこと書いてるから私も書こーって思ってたんだけど、写真とかとってないし。。と思って、趣味のお話は次のブログでします!





私、読書好きなんですけど(最近読めてない)、西尾維新先生が好きで、物語シリーズだったり忘却探偵シリーズだったり集めてます!

アニメもドラマも見た!



七月隆文先生も好きで、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」でタイトル買いをして「ケーキ王子の名推理(スペシャリテ)」、「天使は奇跡を希う」「ぼくのきみの半径にだけ届く魔法」など、タイトル惹かれるものが多くて本屋さんで新しいものに出会おうと思っても出逢っちゃうんですよね!!





漫画も好きで、少女漫画が多いんですけど、遠山えま先生の漫画はほぼ読んでて、あとは若木民喜先生の「神のみぞ知るセカイ」、畑健二郎先生の「ハヤテのごとく」とかこのふたつが来るなら椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン」。

この3つの少年漫画は絶チル以外は漫画もアニメもクリアしてます!




漫画まだあるよ!!

単行本で買ってるものもあるし、最近はかさばると思って電子書籍にしてます!

小説の電子書籍はまだ私は慣れてないので買ったことないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)







趣味があとはお絵描きとか!

あ、最近、星見るの好きなくせに星座とか全然知らないからStar Walkってアプリ入れました!

凄いですよ!

この間、雨のときだったと思うんですけど、水金地火木土天の、星が1列になる時があったんですよ!

雨だったし、リアルで見れないと思ったからアプリで見ました!


特技の歌うことはちょっと機材の問題もあるので次お話ししまーす(๑ ิټ ิ)ヘヘッ





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





6月27日


今日は、ちらし寿司の日!!

わー!!私お寿司好き!

広島県の株式会社あじかんが制定したそうです!




日照権の日

ちょっと現実的ですけど、1972年に違法建築の隣家によって日照を奪われた事件があったそう!

陽の光、いまは熱々ですけど、無くなると困りますよね









昨日と今日。

前髪上げてた!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)





shoさん

こちらこそ!あまりお話に伺えなくて申し訳ないと思いつつ。。

日曜日そんなに早くから混み混みになると思わなくて、ケーキ(パフェ)食べていただけなくて残念無念。


私、踊るの上手(らしい)ので気になるのとかあれば見てください!

恥ずかしいのであれば70%くらいをしょうさんに向けて、30%たくさんの人に向けてにしましょう!







マッスーさん

私はあまりアニメのものコレクションしてないのですけど、好きなアイドルとかのグッズはライブとかがあればたくさん買っちゃいます!

ライブTはアレンジもしたいなと最近思ってきたので、2枚購入しなくちゃなのかな。。と思ったりで悩み中です( ˊᵕˋ ;)


コードギアス、復習しておかなくちゃ!


パサパサになっちゃうと声も出せないので水分たくさんとります!

ありがとうございますー!








大地くん

。。。なんてこった!!!

でもでも!まだ20時までお給仕だったりもしかしてハイパーにいるかもしれないから、諦めないで来て欲しい( ᐪ꒳ᐪ )

でもお仕事の方たちとのご飯は楽しんできて!

貸切ならちょっと期待しちゃうから、どんな所だったか教えてね!

私がいない時に入国してるのね〜???笑







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


( ´•౪•`)

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!