ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー お祝いしてください!!!!!

お祝いしてください!!!!!


こんばんみ!


S+見てくれました?!!




私は、10月10日1周年当日にマネジメントマスターに昇格します!

頑張った〜!


最初は楽しく出来れば。。。と思ってて、マネマスになるつもり無かったのですが、負けず嫌いが勝っちゃって気づいたらまた周年で昇格です!


。。。ということは、1.5周年でリーダー。。?

もうここまで来たら頑張りたい!



こっこちゃんも同じ日にリーダーになるので、ダブルkoのお祝いしてください!




こないだ撮影してきたから、もうすぐでプロフィールの写真変わっちゃうし、ブロマイドも買えなくなるので、ゲットしてくださいー!!!!


可愛く撮れてるといいな。

加工もしっかりしてください。


くくるちゃんのまねでウィンクしたけど、カメラマンさんとタイミング合わなくて全然できてなかったᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ

これも加工でどうにかかわいく。。。




これからも成長した私を見届けてくれると嬉しいです!

るん!



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!