ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 今日のご飯と明日のこと

今日のご飯と明日のこと


ご主人様・お嬢様こんにちは!(もうこんばんは?)


お給仕終わりました!

※これを書いたのは10月9日です。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日はー!

なんとー!

わたしー!

こよみの!

いっしゅうねーーーーーーん!


と、

マネマス!

授与式ー!



さらにー!

こっこちゃーん!

リーダー!

しょうかーく!




明日は一日中、萌え萌えだから、私多分、初めてオーラスするんじゃないかなって予想なので、いつ来てもいいよ!


でも授与式は18時~みたいなので、マネマスバッチつけた私はそれ以降です!


暇あったら来てください!

暇じゃなくても来てください!


1周年は明日しかない!


えー!待って早い。。

ちょっと、1年の振り返りは明日以降にしたいです!




あ、そうだ!

今日のお昼のツイキャスでは伝えたのですが、ライブをね、3曲追加しようと思うので、帰ったらめちゃ練習する。



・ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

・sweets parade(妖狐×僕SS)

・Delicious Happy Days(デリシャスパーティプリキュア)


以上の3曲になります。



それを含んだ私のライブリストは以下です。




読める?

思ったより曲増えてて入らないかと思った。。。

これより増えたらどうしようかね?



もしかしたら、

幻影★ギャラクティカ覚えられそうだったらするわ。


みんなの見てたら覚えたかももあるから何ができるかわかんないねぇ。

1人でできるのはこんな感じです!




今日のお昼。

自分で書いた!ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)

お絵描きのパターン増やしたい。

ねことうさぎ、たまにいぬ。くらい(マルモリかな?)




今日の私なんだけど、構図とポーズが無さすぎ。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?コーナー



10月9日は


・世界郵便デー

1969年に万国郵便連合(UPU)が「UPUの日」として制定。

1984年に「世界郵便デー」と名称を変更した。


・トラックの日(1992年)

・塾の日(1988年)


など!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)




マッスーさん

今日はツイキャスライブありがとうございました!

20日までにもっと上手になるのでお楽しみにしててください〜


もっとたくさんみんなとお写真撮って、需要があるなら

色んなところにあげて欲しいですねぇ

マネマス(マネジメントマスターの略で、研修服→正制服→マスター→マネマス→リーダーです!)になっても

もっと目指すところがあるので、頑張ります!

リーダーになる日も近いかも。。。?





クレヨンしんちゃん

生きてるって幸せー!

元気に生きててくれないと3月あえないから〜

3月が早く来て欲しいなぁ。。。

しんちゃんはめいどりーみん何年生??




Hiroさん

申し訳ないwww

なんか、おねだり苦手すぎるんですよね汗汗。

でも本店から今回はファイナル情報じゃなくていい報告しか

無かったでしょ?????


わー!!!お祝いなんだろな。楽しみだな!!!

人気もっと出ちゃったらどうしようかなー?

お花とか沢山貰いすぎてお家がお花屋さんになっちゃうかな。。?笑





こてつさん

横顔。

私も、正面から撮るとそんなに無いはずのエラが出てきて四角いので、プロフィール画像は何枚かちょっと横側向いてる写真がある!はやくかわれっ!

歯を見せて笑うの苦手なのでどうにか加工で。。


#ちくわの籠って

#なんですか

#磯辺揚げ?

#それは美味しい





shoさん

昨日も入国してくれて嬉しかったですっ!

明日も楽しみにしてますねっ!!

実は英語(英単語?)かるた出来ないかと考えたり考えたりしているんです(英語を教えてください)。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


帰りにこっこちゃんの正制服チェキ撮った!

貰ってない!(10月10日現在)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!