ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 115日目(変わったよ〜!)

115日目(変わったよ〜!)


ご主人様・お嬢様、おはようございます!


今日はお日様!(の予定!)


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


気づきましたか???




プロフィール写真変わってることにー!


これは奇跡的にマネマスバッチがハートの中に入ってたショット。


もうすぐ変わりそうです!っていうブログあげようと思っていたらもう変わっていた!


新しい制服きた私、どうでしょうか?

襟のところがドリーム制服と似ている形になったし、中地が見えない!(そこ?!)



27日にみんなお披露目で、新正制服解禁ですー!

お楽しみに!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



Hiroさん

やっぱり本店ってだけあって

初めてさんもきやすい所何でしょうね、

常連さんも落ち着くって言ってくださるので

嬉しい半面、土日にしか来られない方には賑わいが

凄いかもですね⊃ ̫ ;

20時までは毎日お給仕したい所存なのですっっ!


もうここまで来たら目指すしか!!!って感じです!

決まりましたら、また報告します!!

歌もいいかもしれない。。


うさしちゃんはもう避けてる説ある!笑





マッスーさん

私も、いづなちゃんにはオールスターでもっともっと

輝いて欲しいので、ポイント入れて貰えて嬉しいです!

年に1回しかないのでそちらに注いでもらえて良かったです!


わわ!Twitterのお写真も見てくれてたんですね?!

恥ずかしい!!!

女子会も楽しかったです(´˘`*)


私なりに高みを目指していて、

無理をしては目指せないので徐々に

頑張りたいと思います!


新しい制服も直接見られるの楽しみにしててください!





ラオウさん

体の異変にすぐ気づけて対策できるのが1番ですね!

良くなって落ち着いたらまた来てくださいっ





いーるくん

わーーい!ありがとうっ!

最近はほんとにご主人様・お嬢様方も

見てくださってるんだなぁって感じるので、

私らしく本店を盛り上げていきますー!


化物語、小説は時間ないと思って、

漫画を10巻まで買ったのよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





きゃりーまりまりさん

初コメ???!ありがとうございますっ!

なんだかすごく凄く勇気づけられました!

思ってるだけじゃ伝わらないし、

まずはみんなに宣言しておこうと思いまして!

私が成長することで、

もっともっと本店が良くなるのであれば

まだまだ頑張れると思ってます。!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ほんとに最近力強く歌いたい気分。


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!