ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

192日目


ご主人様・お嬢様こんにちは!


もう木曜日でなんだか今週早い気がします!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先日はお給仕終わりにイベントの撮影に行ってきました!


7月の浴衣イベントですっ!

いい感じに撮れたのではないかなぁ




去年のイベントから着る機会なくてほんとに一年ぶりだったので、当日までにもっときっちり着付けできるよう練習します!



デザインも初めてなりにいい感じに出来ているので、ぜひ予約物販はなんと今日!!!までなのでお迎えしていただけると嬉しいです!


おすすめは『これで忘れ物はないよねっ』セットです

夏だからタオルは必要だし、お出かけするならバッグも必要だし、もっと主張したい人にはバッグに缶バッジも!

もりもりですが!


そして、実は物販全体を通してシリーズになるように考えてます!

予約物販はセット毎には違うデザインだけど、3つのセットをお迎えすると対になるデザインになっていたり!

。。。に出来たらいいなぁって思ってます。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さらに、私が今月チャレンジしているライブ130件は現在27件です!

あと100件以上あるけど、ダンフェスに向けて25日にはこっこちゃんとユニットできる曲を覚えてきます!


ダンフェスと言えば、昨日中間発表がありまして、私たちK×Kは圏外だったのですが、初めてと言っても過言では無いダンフェス。留学じゃなくてイベント出あのステージで踊りたいです!

TikTokのほうは今日上がりますので、みんないいねしてくださいっ!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


Hiroさん

久しぶりのコメントだー!嬉しい〜!

ツイキャスさんもタイミングが悪いみたいでライブ見て貰えなかったり、こっちの電波が悪かったりと悔しいのですが、すれ違い通信にならないように入国して頂きたいものですわ。。。


Twitterももちろん頑張ってますが、長文の民としてはブログの方が沢山かけるので落ち着きますね笑

タイトルの数字に関しては次お会いした時にお話しましょう!早いうちに!!!





マッスー

もしかして、もう入国している。。。。?

画面越しでなく季節ドリームを見て貰えるの私も楽しみなのでお待ちくださいっ!

さきにるたのイベント物販のお迎えをしていただけると嬉しいですっっ!!!

ここでコメント返しすぎると直接言いたいことが無くなっちゃう気がするので入国した際に!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は15時から〜


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!