ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 私の方がびっくりです!!!

私の方がびっくりです!!!


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


最近はお給仕の時ブログかけているので偉いさんです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日の速報、見ていただけましたでしょうか?

私、リーダーコンテストの決勝に進出することが出来ました!!!!!!!


まさかの繰り上がりだし、8位にいたことにもビックリです。

12月はなんだかやりきれない感があって、全力を尽くしても結果がついてこない日々が続いていたので、目標だった公式大会には出られず今年度を終えるのかと思っていました。

でも!


諦めなくてよかった!

ネームプレート、ずっとリーダーコンのをつけたままにしてて良かった!

決勝の日程が書いてあるポスター剥がさなくてよかった!!!



みんなからおめでとうって、応援してますってメッセージを貰ったので、例え繰り上がりラッキーガールだったとしても、そのラッキーを決勝大会にも持っていってみんなにかすり傷くらいは残していきたいと思います!

傷跡残すまでは難しそう!!笑




そう!そして、グッドラックパーティもあります!

私の為の会が開かれるのです。。。

集まって頂きたい。

ライブたくさんさせてください。

その日お給仕してるメイドちゃんみんなとユニットライブをさせてください。

ユニットならだいたい踊ります!

日程はすぐ発表されると思いますが、その日のわがままライブのオーダーで決勝のポイントと合算されますので、その日はライブを見る日!と思ってきてください。



1月20日(土)が決勝当日です。

それまで私の方からもお願いしちゃうことがあると思うんですが、後にも先にも大型大会出られる奇跡なんて無いかもしれないので(出たい気持ちはもちろんありますよ!!)、今回を無駄にしないためにも応援お願いします。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





これは昨日のお給仕。


コメントは次回返しますですわ〜


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!