ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 255日目(2月なんですねぇ)

255日目(2月なんですねぇ)


ご主人様・お嬢様、こんにちは


お家にいるとやっぱり何もしないのでするべきことがある時は外に出た方がいいなぁと思い始めてるこよみです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


なんとまぁ、もう2月なのです!


今年は閏年なので29日まであります!

なんだかお得な感じ!


そして2月は3連休が2回も!!すごい、2月すごい。




私、今月頑張りたいことがあります!


オーダーランキング1位になることです!!!!


絶対に損はさせません!

もちろん撮り下しだし、こだわるし、欲しいと思って貰えるように日々(可愛さ)進化します!

ご要望があればポーズやヘアアレンジも頑張ります!


毎日、撮影に行きましたー!って言いたいくらいです!笑


もちろんソロもいいし、ユニットも撮りに行きたいですねぇ( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

あ!横タペは1回もオーダーされたことないですっ!

期間限定フレームではオーダーできないけど、通常フレームかノンフレームではオーダーできますっ

見てみたいなぁ。。


自然と欲しいって思わせられるようになりたいですね。

手強いメイドちゃんたくさんですが、1度2位まで昇ったし、今月は始まったばっかりなので諦めずに目指していこうと思います!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして、新曲!

おうかちゃんと一緒に

MOTTAI/P丸様。

覚えました!


ぜひ!オーダーしてください!ユニットで!!



先月覚えた『極楽浄土』もいつしても完璧って言えるように復習します。

おすすめする曲が毎回同じで、自分でも同じのばっかりになっちゃうなぁって思っているんです。。

毎月ちゃんと覚えているからたくさんおすすめして行かないと本当に忘れちゃう!


最近は『I♡』を踊りたいです!

・ハートサングラス

・ハート型ウイルス

は、要練習です

(よく見たらここの行、ハート盛りだくさん笑)



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

アメリカンダイナーはどうしても着てみたくて!!!

気に入って貰えて嬉しいですっ!!


1周年を迎えるまでは結構のんびりペースだったんですけどね、気づいたら2日に1回は確実にいる計算ですね笑


次はもっとお話できるようにするぞー!!






まったりん

今日は!黄色の可愛いお花!ありがとうございました!

なんだか袋を持ってきているなぁとは思っていたのですが、まさかあんな可愛いものを忍ばせていたなんて。!!幸せですねぇ


もっと頑張って本店のビジュ担当になれないかしら。。。笑





みやさん

そう!パフェはか、完璧!!!もっと可愛く作れるように極めて、ご飯も作ってドリンクは覚えるのが大変だー!

アルコール系は特に飲んでる方じゃないと分からないものばっかりだから難しいです。。。

お祝いして貰えるように日々成長!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


あしたーもーおひさーまー

待ってるよん



お給仕終わりの甘い飲み物最高。

期間限定のは無かったから、お店の人がそれに近づけたトッピング教えてくれてそれにした!


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!