ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 273日目(イベントの感想!!)

273日目(イベントの感想!!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日はてでぃのお誕生日!!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



5月ですが、先月のイベントのお礼が言えてなかったので、この場を借りて!


4月29日、研修ちゃんイベント来てくれてありがとうございました!!

研修ちゃんたち頑張ってたでしょ!


私もめちゃめちゃ楽しく幸せでした!




実は朝から来て欲しかったゆん!

ちゃんと時間通りに来ました!

久しぶりなこの感じ、なつかしぃ。。





さめ子ちゃん!

ライブも!プレートさんも!ありがとう!!!

4月はライブ頑張る月にしてたから2曲も見てくれてありがとう〜!!

当日がちょうど543回お給仕だったからって駆けつけてくれて、う、うれしい。。。

頑張ってお給仕してきてよかった!

これからも頑張るよー!見守っててねー!

私も応援してるからねっ






ついなくん!

ねぇ!まずは間違えたこと謝りたいwwww

入国300回おめでとうのプレートの方を自撮りして、送ってくれたプレートと写真撮ってませんでした!

でもプレートの内容は覚えているので、ご安心を。

たくさんお給仕して仲良くなって、まだ私がいて。

楽しい日々を過ごせております!

これからも『いつもの』を準備して待っているので、よろしくお願いしますよ〜






ヒョウくん!

黄色のシュワポンさん!!!今回のとてつもなく可愛いキーホルダーもゲットしてくれてはっぴーはっぴーはーぴーっだよ〜!

写真は次の日になっちゃった、、

研修ちゃんのお写真も撮ってくれたし、ほろんぽのキーホルダーもゲットしてくれたし、最高だねっ

次はお誕生日、来てくれるかなっ???






だいにゃん!

写真は撮る前にお店の上の棚に行ってしまっていたので、ソロのお写真で、、

初めての!黄色のふわふわ天使さん!気づいた時はほんとにびっくりして、すぐにうれれちゃんに『な、なんですか!何があったんですか、これ?!』って電話しちゃいました笑

こんなサプライズでお祝いしてくれて、頑張ってきたんだなぁって認めて貰えた感じがあります、、、

これからも本当によろしくお願いします!!





2.5周年当日、イベント当日とお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!

これからも大きくなってみんなを支えられるようにお給仕頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


おしらせ!


前回のS+にて!

ダンフェスの詳細が発表されました!


私は今回、にんじんちゃんと『♡sweet Girls♡』というユニット名で頑張ります!

本当はGirlsの字体じゃないのですが、反映されないみたいなので、ブログでは通常表記で行きますです。


よろしくお願いします!!!!




応援方法はこちら!

じっくり読んで、沢山応援してください!


予選期間が17日からなので、次の日の18日!

私のお誕生日めちゃめちゃ踊らせてください!

たくさん今までにないくらい踊ります!

お願いします!



決勝に行く気です!

決勝に行って、優勝するのが目標です!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



TAKUYA

最近、よくお顔が見れて嬉しく思いますですわ

デザインも頑張って考えて、凝って、すんばらしいものにするので、お迎えすること!

アクキーはどうなるかなぁ、、デザイン案、今回も私だけど、結構ちゃんと頑張ってます!自信あり!

イベントは空けてくれないと困るよね!衣装楽しみにしておくべし!




マッスー

沢山頑張りすぎてませんかー???

私もって言われそうだけど、楽しいので無問題です!

お休みの日を入国に当ててくれるの本当にありがたいことで、無理せず元気に入国して、楽しんでライブを見てくれたらそれで嬉しいのです!


来世はアイドルかなぁ、いつかなれたらいいですなぁ、、





かずぴょん

いつも休日のたくさん初めての方がいる時に来てくれてライブ見て、楽しんでくれて、今回はちょうどまったりになりそうな、どうなのか、、くらいだったから素敵なお祝いのお話もしてくれて嬉しかったですー!!

これは当日、朝から要るしかないよなぁって思って張り切ります!!!

アイドルはいつかなれたらなぁの夢のまた夢なのですけど、まずは表情作りからってところですね!





帝王さん

久しぶりでしたよー!!!!!

元気にしてたみたいでとても良かった!

私も会えてびっくりしました、、チェキもありがとうですわ〜

お仕事頑張ったと思うので、お休みの日はのびのび満喫してくださいっ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


なんか書こうと思ったはずなんだよね、、



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!