ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 1日目(自己紹介とか)

1日目(自己紹介とか)

はじめまして!ご主人様!お嬢様!!!!

本店所属のこよみちゃんです!!



なんとなんとなんと!


この度やっとプロフィール・写真・ブログ開設致しましたああああああああぁぁぁ!!(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ



もう見てくださいました??

見たからここまで読みに来てくださったんだと思うのですが。!



もうほんとに待った。。

来世に持ち越しされるかと思った。笑




もしかして、ちょーーーーっと待っててくれた方もいる(いて欲しい気持ち)と思うのですが、私は毎日「更新されてないかなぁ、妖精さんからお知らせ届いてないかなぁ。。。」と思ってアプリを1日2回以上開いて待ってました!(健気っ)( *¯ ꒳¯*)



写真も苦手だけど頑張って撮っていただいたのに遅くなってごめんなさい。。



やっぱり他撮りは盛れないわぁ、

でも周りから見た私ってこれなんですよね、、もっと可愛くなるように頑張ります!




やっとブログ書けて、皆さんとお給仕以外でもお話できるということに喜びを隠せなくて初めてのブログにしては文字数多くてもう読んでいないご主人様・お嬢様居るのでは??



そして多分、本店でお会いする時とキャラ違う?と思われる気がする。。。



でもほんとに待ってたんだもん!

楽しみにしてたのです!

それはテンションあがりますですよ!



ブログ1日目は中身ほぼなかったけどこの辺で終わりにして、本日はもう1つブログあげます!

書きたいことありすぎて!

でも内容は分けた方が読みやすいかなと思ったの!



もしコメントくださったりした場合は、『2日目』と一緒に『3日目』のブログにてお返事したいと思います!



それと、今月前半(明日以降)のバーチャル日程です!

9日 19時~

10日 21時~

15日 22時~

何故か写真載せられなかったので、私の日時だけですが。。





p.s.私のマーク何がいいと思う?

一応カラーはひいろちゃんと同じ黄色かなって思ってるですが。。

プロフィールとか見て貰えると嬉しいですっ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!