ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 19日目(ばれんたいんだねー!)

19日目(ばれんたいんだねー!)



ご主人様・お嬢様!

はっぴーはぴはぴーばれーんたいーん!!


こよみちゃんからチョコあげちゃうっ!


:gift_heart::chocolate_bar::two_hearts:



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




遅くなっちまっただけれど、10日のイベントありがとうございましたー!!!!



久しぶりのお日様だったのですが、お給仕服がデート風「私服」だったのでお家からデート気分で来てましたよ!



大雪予報だったけど、思ったほどじゃなかったのでよかったですね!



雨は凄かったし、気温も低かったので寒かったですけれど。。。






おかゆちゃん宛てのお花凄かったですねぇ!!!


大きかったし、可愛かったし!!




ケーキもあったのかぁ。。。


おかゆちゃんのお顔ケーキ可愛かった(おかゆちゃんのブログより)




おかゆちゃんお顔がかわゆすぎるだからなぁ。。



本店のみんなお顔が大優勝しか居ないからなぁ。。。



お顔のケーキとか眼福でしかないですなσ(-ω-*)フム





それはそうと!


入国してくださっていたご主人様・お嬢様はお気づきだったと思いますが!




なんと!




な、なな、なんと!!








当日のお洋服がおかゆちゃんと色違いでした!!!




めちゃめちゃビックリしました笑



まさかそんなことある?!って感じですね




デートといえばの服装がおかゆちゃんと一緒だったのですな



好きなお洋服のブランド2つくらいあるのですが、その1つだったので、系統似ているのかもですね!!




デート服となるとやはりみんな可愛いお洋服でしたねぇ。。


私もかわいい女の子とおでぇとしたいでございます。






今回の三連休はお布団と仲良くしていました。



なのでお休みの日日記書けないです!!!!



あ!




美味しいラーメンを食べたよって報告。



ラーメン食べることがあまりないのだけれど、仲良し仲良しが教えてくれたの!



でも私ラーメン吸えないからちみちみ食べてた。



卵も美味しかったし、チャーシューも同じ部位じゃなかったのだから食感も味も楽しめた!




スープ全部は飲めなかったんだけど、スープ激うまだった!




また食レポできることしたい。



頻繁にできるの、ドーナツの食レポしかない。( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




鈴蘭男子高等学校さん

こんにちは!!

元気にお給仕してましたー!!!

またお時間ある時にっ!

お待ちしておるですよ〜ヽ(´▽`)ノ






やすさん

ゆにたぺたのしみですっっ!!

梅雨の時期の季節ドリームがめちゃくちゃカワイイなので楽しみです!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

野球観戦!やはりスポーツとなるとテレビ中継よりも生で見た方が勢いあるし、空気感も楽しめるので2年も行けていないのは行きたくてうずうずしそうです。。。

イベントもありがとうございました!!

思ったより忙し忙しでお話たくさんは出来なかったかもですが、お写真たくさんとれて私も良かったです!!(*´`*)

無事に帰れましたのでご安心を!





ただの、こてつさん

なんでブログだと絵文字あんなにでかくなるのでしょうね???ww

抑え気味にしていただきたい所存ですw


いやぁ、私も思うのですよ!!!

あれは覚えなければ。。

覚えてもいないけど、みんなのを見て一緒に毎回色々踊っているのですw





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日もお給仕頑張るどん!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!