ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 20日目(1人でお休みの時)

20日目(1人でお休みの時)



ご主人様・お嬢様!

おはこんばんにちはでございます!!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






昨日はお給仕お休みだったのですが、元々お給仕をお休みにしている時はキラキラになる為のお勉強だったり、現場研修だったりなのですが、急なお給仕お休みの時は自主練をする日に当てております!



私、早く皆様にキラキラを沢山お届けできるようになりたいので!!






今回はお歌の練習です!



もうこれ以上自力でお歌が上手になれるとは思えないので、ボイトレとか通ってみたいのですが、、



初手で出した92点から点数がでなくてぴえんなのです。。



十八番の曲を今回歌わなかったので、昨日の最高点数は92どまりでした。。。



初手で出しちゃうとハードルが上がるので大変です。('・_・`)




練習たくさんしたいのだけど、何を練習したら良いのか。。。なのです。!




むかーしむかしのように、歌真似をするのも良いかなぁ。?


( ˘•ω•˘ ).。oஇ




最近はお外で飲み物を飲むとき、アイスティーにしております。


今回もそうしました!




なんとなくです。


でも美味しい。






お歌の他にはライブリストを更新するべく、これまでのものを劣らせることのないように練習ですかなぁ。!




私のライブリスト(2022/2/16現在)


最近全然増やせていないので、頑張りたい所存です。。



披露できていないのもあるけれど。



めいどりーみんの、オリジナル曲を増やしたいって考えてます!



もちろんリクエストいただいた曲も覚えたいリストに入れているので、徐々に。。。




今まで覚えてるものも踊っていかないと曖昧なところが出てきちゃうので、復習をしているのです。。。。



天才じゃないのでたくさん間違えちゃうです。!




沢山踊れるようになるのはいい事なのですが、実は踊るの得意では無いし、記憶力もあまり良くないなので、日々の練習が大事です。(ง •̀_•́)ง




踊るときは大きく動くのが肝ですね!


指先まで意識していないとなんか違うなぁって見た目になってしまうのでね



でも私の場合は意識しすぎると振りを飛ばしちゃうのでいい割合で意識しないとなのですっ!




私は頑張るの好きなので、自分を追い込みすぎることがあります!



でも踊るの楽しいので頑張っちゃいます!




まだ見ていない曲があればぜひぜひ頼んでいただけると嬉しいです。。



でもみんなのを見るのも好きなので、後ろでちょちょっと踊っているです。


ライブ楽しい(*´ ˘ `*)♡エヘヘ







今日も頑張るだよ〜



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)




鈴蘭男子高等学校さん

こんにちは!!

おお、朝からのお仕事が夜に変わったのですね?!

色んな場所でお仕事なさっているのですなぁ。。

みんなが使う場所を綺麗にできるとさっぱりした気持ちになりますよね!!!

みんなが気持ちよく過ごせるようにしてくれて、ありがとうございますっ!




やすさん

可愛いと思っているぶらんどの可愛いと思って買ったお洋服が被るとなんだか嬉しくなります!!

わーい!似合っててよかったですっ!

おかゆちゃんはブルーだったのでちょっと大人ぽく見えましたね!(*¨)~♥

うわわわわわ、あゆちゃんをおでーとに。。。お誘い出来たらっ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私もイベントの時はお日様だといいなぁって気持ちです!!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



んにゃんにゃばいにゃー



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!