ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

22日目



ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今回のお休みは!




なんとお友達のライブを見てきました。。!!




仲良し子の踊り手さんなのですが、お目当てで行った友達ももちろんなんだけど、他の方もうますぎて。



やはり私みたいに見様見真似でこの為に覚えだし、ダンス経験もない人とは違います。




この方はバレエをしてきた方だなとか、ロックしてるんだとか、ストリートしてるのかなとか、やっぱり動きが違いますねぇ。。



魅せ方も大きい鏡みながら練習してるだろうから上手でした!




そして何より楽しんで踊ってるんだなぁっていうのが伝わってきて私も楽しかったし、踊りたい曲が増えました!




私自身が踊りを始めてみたことによって見るところも変わったし、頑張ろうとも思えました!!




目立つことは得意じゃないのですが、目立つことをしたいと思っているこよみちゃんです。





それと、そのお友達から逆に頂いして待ったアポロ!


メッセージまであって可愛いでしょ。。



アポロ好きだから大事に大事に食べております!!






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



鈴蘭男子高等学校さん

こんばんは!!!!

よくコメント食べられてますね!美味しいこと書きすぎですね!!

おおお、たくさんお仕事をした後にゲーム出来るのは幸せですね!疲れているけど楽しみのために!と思うとなんでも出来そうですっ!

えっ?!似てますか???!あわわわわわわわ、恐縮ですぅ。。





やすさん

実は!笑顔あまり得意じゃないのですよ!なんかぎこちなくなっちゃって。。。

でもお写真撮ったりとかあるので得意になりたいです!

半周年までに私ももっとレベルアップしておきたいです!

私もニーハイは黒派かも知れません!

でも、メイド服といえば白なのかなぁと思ったりです(´・_・`)

ご入国お待ちしておりますっ





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ほほほーい

ばいにゃ



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!