ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 43日目(ひとつ成長)

43日目(ひとつ成長)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございますですわ



本日お日様!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




15時から?マスター授与式です!




そして、半周年当日〜!




半年間頑張りました。





今もまだ緊張しちゃって1歩踏み出せない時とか、マイク持つとどもったりとか、伸び代沢山ありますが、確実に!半年前よりは成長出来ている( *¯ ꒳¯*)



ラブカク振るのだって、アドリブでキュンキュンだったり、猫ポーズだったり作って貰えるようになっている!



もう拍手喝采(自分に激甘)。




今日のお給仕終わりにまたブログ上げたいと思うので(明日になったらごめん)楽しみにしててくださいな〜





ちょっと前のお写真を添えて。。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



こてつさん

(タイミング的に前々回の返せていなかった!)

なんでそんな面白いことを私がいない時にしてるんですか???!

しかも逆ロシアンということは一つだけしか美味しく食べられていないということ??

おばけちゃんが作る時はめちゃノリノリで作ってるからやばいよ(多分キッチンさんみんなそうだと思うけど)




やすさん

絶対あゆちゃんのしてるポーズを撮りたいと思っていたので、もしかしてちょっとの期間だけかもしれないけど、同じポーズ出来て良かったです!

見せびらかしますっっ!!!( * ॑꒳ ॑* )♪

大丈夫ですよぅ!1枚は死守しておきますっっ( ∩'-'⊂ )




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


がんばるんばー!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!