ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

45日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございますっ


今日はおやすみぃー

キラキラになるための練習してくる〜



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



私って私服の自撮りあまりあげてなかったのね。。。



これからはお出かけ前、自撮りしてでなくちゃねぇ


それか、お出かけ先で撮る!




夏はTシャツとスカートの組み合わせとか、ワンピースが多いでござる。







今日はワンピース



新しいお洋服が欲しいところです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎





この前のてぃあちゃんと





猫耳貸してくれた昨日のせなちゃん



2人とも今月半周年だよーん





半周年ラッシュくるからね、





それと、来月のイベントー!



魔法少女!


衣装どうしようかなぁ。。。




イベント当日の5月18日は、私の誕生日当日。。



可愛い衣装着たいので、悩んでいるところ。



事前物販は27日?までだと思うので、お忘れなく!



楽しみだなぁ。。。







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)




やすさん

これからもお給仕たくさんして成長しますっ!

よろしくおねがいしまーす!

お給食、美味しかったですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

またあゆちゃんにお絵描きもしてもらいたいー(*´`)♡






大地くん

なんか、お外で撮ってたらいいの撮れたよねww

いやいや!お祝いしてくれただけめちゃめちゃ嬉しい。。

次はリボン見せつけるので、よろしくねw


私も届くの楽しみ。。。

なんて煽られたのwwww

即買い楽しみにしてます


かれぱんまんにしかなんよw






りーみんさん

ご入国ありがとうございました!!!

初めましての入国の時は恥ずかしさあります!

でも出国の時間になるとやっぱり寂しくなるものです。。、

初めての入国でライブまでご注文くださって、夢の国を楽しんでいただけて良かったです!(∩´∀`∩)♡

わーい!またのご入国、お待ちしてます!!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



にゃーん


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!