ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 47日目(すぐに会えそうな、そんな気がする。)

47日目(すぐに会えそうな、そんな気がする。)


めいじ、卒業おめでとう。


最初の頃は私がお月様戦隊すぎてかぶりーみんすること少なかったねぇ


お日様で一緒した時はやばすぎるやつだと思ったよww



なんか名札違う名前も書いててなんだ????ってなったし、行動からしてやばいのはみんなにも伝わってるはず。



でもお給仕はめちゃめちゃちゃんとするし、お話も上手。?だし、誰もが踊らないであろうジャンルの曲を選んで踊るし(絶対ヲタ芸打てないからww)、最後まで名前覚えられなかったけどおじさんの缶バッジ付けてるし、すごく自由なメイドで新しすぎたww



お給仕終わりにご飯食べたり、カラオケ行ったり、また行きたいからよろしくね!


明治時代から時々タイムスリップしてきて欲しい










私、昨日全然写真撮らなくて、自分のすらなくて、私の最近のフォルダに入ってるめいじを貼ります。


鏡活用できてなくて草。





タイトルにも書いたけど、すごく好き好きしてくれて、すぐに会えそうな、そんな気がするからお話しようね



もっとめいじと思い出作りたかったこよみちゃんより。






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)は、次するねーん



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!